小泉チルドレン 公設秘書募集してますよ。

杉村太蔵氏のブログです。
公設第一秘書を募集してます。
只今「ニート」で政治に興味がある方はいかがですか?
私には全く勤まりませんがね。
さて応募はあるのでしょうか?
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-12-28 09:03 x
自分の好きな内容で作文とか論文を書くのは好きですけど
こういうのは苦手です(笑)
小学生並の文章能力なので♪
オマケに「書きなさい」って言われたときにしかやる気は起きないので。

でも私バイトしてるからアカンです。
そんな所にまで行ってられません。。。
Commented by deadflower1 at 2005-12-28 14:01
むしろ私がニートですから・・・w
秘書なんてとてもムリですね(TBT)
Commented by いつこ at 2005-12-28 15:40 x
じゅぼんさんダッシュですっ!
Commented by jyubon at 2005-12-28 18:19
>ゆうみちゃん
おぉ作文好きでしたか。でも難しい内容は大変だ。
私も無理です。でも結構主婦が殺到してるらしい…。
Commented by jyubon at 2005-12-28 18:19
>鈴ちゃん
いやいやニートでも秘書はいきなり大変すぎですよ。
私がニートでも応募しませんね。
Commented by jyubon at 2005-12-28 18:20
>いつこちゃん
ダッシュコールありがとうね。今日は41番くらいでTB完了できました。
by jyubon | 2005-12-28 00:13 | ひとりごと | Comments(6)