人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果オーライ、おめでとう♪

カンパーイ!!にTB

おばんです。じゅぼんです。
治クン「健康診断の結果」A判定おめでとう!
私は「Hb(=ヘモグロビン)」が足りません。だから献血未体験なんです。
数値が上がってるなんて健康体ですね。
前回のツアーのようにならぬよう、今後共に健康管理に気をつけましょうね。
前田氏はマジで行かない気なんでしょうね、この調子じゃ…。
ツアー中に何もなければいいのですけどね…。

忘年会。凄い面々でしょうね。ウーロン舎ですから。
まぁそれはさておき、朝の5時に帰宅って、その頃モーニングコールが欲しかった。
今日早番で、寝坊したからさぁ。まぁ遅刻はギリセーフでしたけどね。
私忘年会で「修二と彰」歌って踊りました。結果はベベでしたけど、まぁいいわね。
是非レミオロメンの皆さんにもマスターして披露して欲しいです(無理?)

MステSP見ました。ブログまだノーチェックでした。
早速見に行ってきますね。

治クン、大掃除してますか?治クンは几帳面でしょうからキレイな部屋でしょうね。
私は夫に台所を全部ピカピカにしてもらっただけで自分は殆どしてません。
明日の休みにでも頑張ります。

カウントダウンにレミオロメン登場の頃、私はオムツ交換中だと思います。
オムツ換えながら「ライブへ魂送ります」頑張ってね。ではまた。
by jyubon | 2005-12-28 17:52 | 神宮司治クンへTB