アメイジング・グレイス           本田美奈子.

本田美奈子さん。あなたはガンダーラをみつけましたか?にTB

またもや「日刊ドリンクさん」のブログにTBです。

先月亡くなった「本田美奈子.」さん。
彼女のアルバムをレンタルして聞いてます。
心が浄化されていくようなそんな気持ちです。
寝たきりのあまり発語もない入所者に昨日思わず語りかけるように歌ってました。
反応はありましたが「何?」という一言でした(笑)
みなさんも機会があれば一度お聞きください。

アメイジング・グレイス          本田美奈子.
1.アメイジング・グレイス
2.タイスの瞑想曲
3.Time To Say Goodbye
4.風のくちづけ
5.この素晴らしき世界
6.ララバイ
[PR]
Commented by xenical2000 at 2005-12-29 22:44
92年4月からの「ミス・サイゴン」を観に行ったことを思い出しました。
前にも書きましたが、彼女の作品で観たのはこれだけなので、
もっと観ておけばよかったと、アルバムを聴きながら後悔しています。
じゅぼんさんのページに遊びに来た人に、私からもお薦めします。
ぜひ「本田美奈子.」の歌声を聴いてください。名前の後ろに「.」を
付けたので、ピリオドになったと冗談を言う人もいます。
彼女に対する、悪口ってそれくらいです。皆から愛されていたのですね。
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:06
>日刊ドリンク様
そうでしたね、日刊ドリンク様は観に行かれたんですよね、彼女のミュージカル。
私も見ておきたかったです。後悔は後の祭りですね。
彼女が改名してから発見された白血病。
本当に残念でなりませんが、彼女の歌声を沢山の人に聞いて欲しいです。
今度カセットにダビングして職場で夜勤明けの朝位に流そうかと考えてます。
きっとキレイな気持ちになれるような気がして、入所者も私も。
いつか彼女のベスト盤をまた紹介したいと思います。
by jyubon | 2005-12-29 15:24 | おんがく | Comments(2)