ウフフフフ♡

ひとりごとです。
1/2に6○ちゃんとデート決定。
新年早々レミ談義に花を咲かせます。
これも「治クンが繋げてくれた絆」です。
感謝感謝。

でも最近眠れません。
3時くらいまで目が冴えてて、それから寝るので寝坊。
今日も日勤なのになぁ。起きれるかなぁ。ずっと起きてるかなぁ。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-12-30 18:52 x
2日は多分家にヒッキーです(笑)
正月は絶対スペシャル番組ばっかりで何もなさそうですし。。。
とりあえず寝正月をしておきます。

私今日は朝の5時までおきてました。
「オールザッツ漫才」っていう23:45~の番組をずっと
見てました♪
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:16
>ゆうみちゃん
最初「ヒッキー=宇多田ヒカル?」と思って考え込んでいました。
おばちゃんだわ(笑)
昨日の「めちゃイケSP」見た?チッチキチーのこだまさん出てたね。
あの「チ」シール欲しいです、マジで(笑)
お正月って見たいTV増えて見れないと録画して…TVに大忙しです。
by jyubon | 2005-12-30 02:47 | ひとりごと | Comments(2)