大晦日は夜勤♪

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
今日は何だか結構何かにつけて楽しくて笑ってました。
でも結構慌しかったんですよ。

明日は大晦日。
私は視聴率が悪いと言われ騒がれてる「紅白」が好きです。
昨年も一昨年もビデオ録画しました。
今年もします。(ジャニーズカウントダウンも保存版♪)
そんな紅白、入所者に「紅白見る?」とさりげなく聞くと意外な人が「見る!」
明日は介護の彼と協力してみんなで紅白見たいと思います。

年越しそばも夜勤者の分買いました(カップメンですが…)
4年ぶりの大晦日の夜勤。楽しみたいと思います。まずは何事もない事を祈って…。

ではみなさんよいお年を♪
[PR]
Commented by chikazo-toto at 2005-12-31 00:58
じゅぼん隊長、まいど。
大晦日の夜勤ごくろうさま。がんばってください!
紅白は我が家も見ます。夫婦とも、両親がずっとみていた影響でしょうね。あまり他の番組は見ません。それを見ながら、年越し蕎麦をたべて・・・、ですね。
コレが今年最後のコメントになりそうですね。
今年はじゅぼんさんと出会えた年、たいへんしあわせでした。
これからも末永くよろしくお願いします。

じゅぼん隊長、よいお年を♪ ありがとう。
Commented by michi_michiko at 2005-12-31 02:13
大晦日に夜勤!ご苦労様ですm(_ _)m
私も紅白を見るので、「じゅぼんさんも夜勤しながら見てる・・・」と
思いながらそばを食べようと思います。良いお年を~♪
Commented by hori4762 at 2005-12-31 14:50
今年はお世話になりました。
レミオロメンを通して仲良くなったけど
色々話したね。
来年もどうぞよろしくね。
Commented by mablancheri at 2006-01-01 00:39
HAPPY NEW YEAR!
夜勤中なんですね?お疲れ様です!
私も「紅白」→「ジャニーズ祭り」の王道コースです^^v
今年もよろしくお願いします!
Commented by cream_soda0511 at 2006-01-01 00:52
あけましておめでとう。
今年もジャニーズで年越ししました♪
お仕事頑張ってね!!
今年はライブで会えれば良いな!!
よろしくね。
Commented by kotakinuasa at 2006-01-01 02:30
あけましておめでとうございます!
6○さんとデートいいなあ。
今年はじゅぼんさんとたくさん会いたいな♪
Commented by きゅん at 2006-01-01 03:50 x
あ!ジャニ見忘れた!

あけましておめでとうございます。
隊長!今年もヨロシクお願いいたします。

隊長は今頃お仕事を頑張ってらっしゃるのですね。
私も、また素敵ング賞がとれるように頑張ります。(←仕事かよw)
Commented by peko-39 at 2006-01-01 13:10
じゅぼんちゃん、あけましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします。
お互い素敵な1年にしようね。
では、6○さんにもヨロシクお伝えください♪
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:17
>chikazoさん
こちらこそ、出会えてよかったです。
元はzhikazoさんが私を発掘してくれたんですよ。オホホ。
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし。よろしゅうに。
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:20
>みちこさん
どうもありがとう。
みちこさんが蕎麦食べてる頃TV見ながらお茶飲みしてました。
結構ノンキな夜勤でした。こんな平和な夜勤ばかりだといいのになぁ。
愛猫のお名前と同じ入所者さんに「私のお友達で名前同じのネコさんがいる」と伝えた所、笑いながら「どんな意味でつけたんだべ」と聞かれてしまいました。また詳しくお聞きしようと思います。ウフフフフ。
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:21
>ホリーさん
年賀状キレイでした(え?いつもキレイ?)失礼!!!
着物姿も美しく、字も美しいホリー殿。
今年も今まで以上にヨロシクね。
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:22
>さつきちゃん
本当、今年はライブで会えるといいね。
是非会ってお話したいです。レミがどんどん人気出ても私たちはずっと仲良しよ。
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:23
>林瑚ちゃん
本当です。会ってオールナイトでお話したいです(え?長すぎ?)
山梨は昔の彼に会いに行った以来です。行って見たいわ。
デート楽しかったです。今年もヨロシクね。
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:24
>きゅんちゃん
こちらこそ、今年もヨロシクね。
最近おっくんのブログご無沙汰~んしてます。いかんなぁ。
彼を見習ってこまめになろうと思います。
今年も「ステキング賞」毎日誰かに差し上げられるようにこまめになります。
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:25
>pekoちゃん
今年もヨロシクね。去年は念願の出会いを果たせて感動。
今年は語り合いを目標にしたいです。また会おうね。
Commented by jyubon at 2006-01-08 21:28
>まりこ様
遅くなりました、お返事。ジャニーズは毎年楽しみです。
一度会場に行ってみたいです。今年もどうぞヨロシクです。
by jyubon | 2005-12-31 00:00 | おしごと | Comments(16)