大晦日は夜勤♪

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
今日は何だか結構何かにつけて楽しくて笑ってました。
でも結構慌しかったんですよ。

明日は大晦日。
私は視聴率が悪いと言われ騒がれてる「紅白」が好きです。
昨年も一昨年もビデオ録画しました。
今年もします。(ジャニーズカウントダウンも保存版♪)
そんな紅白、入所者に「紅白見る?」とさりげなく聞くと意外な人が「見る!」
明日は介護の彼と協力してみんなで紅白見たいと思います。

年越しそばも夜勤者の分買いました(カップメンですが…)
4年ぶりの大晦日の夜勤。楽しみたいと思います。まずは何事もない事を祈って…。

ではみなさんよいお年を♪
[PR]
by jyubon | 2005-12-31 00:00 | おしごと