「ほっ」と。キャンペーン

出産ラッシュ?

おばんです。昨日からやってる「里見八犬伝」に夢中のじゅぼんです。

今年は毎日必ず送られてくる年賀状に「子供が生まれました」と連絡が…。
昨日の段階でも2人分のお祝い用意したけど、また1人分用意しなきゃ。
まぁ私の年にもなれば当たり前でしょうけどね。
そして今年2人確実に出産予定ですしね。嬉しい悲鳴です。全く。

そうそう、昨日6○ちゃんとデートでした。
私が寝坊して1時間遅刻。本当に駄目な人です。
ガストは結構混んでいたのですが「ココスよりガストよね?」と意気投合。
本当に楽しい時間でした。
きっかけはレミオロメンだったかもしれないけど、今こうやってプライベートで何でもない等色々出来る事に感謝です。ただトーク中に6○ちゃんの携帯には「ダッシュコール」があって少しだけ2人でへこみましたけどね(笑)
また会ってお話したいです。みなさんともですよ♪
まぁ私の場合、夜勤をやってるせいかオールナイトも結構平気です。
ただ早起きがヤバイだけで…ちなみに今日の早番もギリギリでした。

中々コメントが返せてないですが、そのうちお返ししますからね。
広い心でお待ちください…。わがままですみません。
[PR]
by jyubon | 2006-01-03 21:30 | ひとりごと