褒められた。

おばんです。昨日更新しないですみません。TVで忙しかったんです(笑)
今年は2日以外仕事です。次の休みは9日です。

さてさて、今日は日勤リーダーでした。
そして受診に付き添うナースが2人も取られ忙しかったです。
何故か私の時は人が足りない…。でもこなしましたよ。
自分のペースでチャッチャとね。
課長が「じゅぼんさん早い!さすが」と褒めてくれます。
おだててる訳ではないと課長は言いますが、褒められると照れてしまって…。
未だに褒められるのは慣れません。
でもみんなの団結力にも助けられ、結構内容が濃い日でしたが定時に上がれました。

「さすが」だとよく言われます。でも私は以前にも言いましたが、遅かったんです。
独身時代は「遅い」と言われてました。
でも東北のペースなのかこちらはゆっくりなので自分のぺーすが早いらしいです。
褒められるのは嬉しいですがくすぐったいです。
でも油断せずに頑張ります。明日は夜勤です。また頑張ろう!
[PR]
by jyubon | 2006-01-05 19:01 | おしごと