今年の目標(今更ですが…)

1.ブログ頑張る。

2.家計簿をつける。

3.もう少し家事をする。

4.仕事も頑張る。

5.本を読む。

6.文通頑張る。

7.今年も旦那様とどこかに旅行に行く。



こんな感じでやっていけたらいいなぁ。
でもまず「2」は頑張ってますよ。まだ成果が出るのはこれからですけどね。
こんな私ですが、今年もどうぞヨロシクね。
[PR]
Commented by umepochisky at 2006-01-08 23:03
あけましておめでとうございますー。
わしもがんばるなりよ!!!
介護の仕事、もっと上手くなるなり!
楽しいこともいっぱいするなり!
今年もよろしく〜〜〜
Commented by xenical2000 at 2006-01-09 00:42
これいいですね。私も、じゅぼんさんに見習って…
1から7まで目標として実践してみます。

Commented by mutizo at 2006-01-09 01:02
じゅぼんさん こんばんは~!今年初の書き込みですね!
(覗きには来ていたのですが~すみません)
うーん、凄いですね。今年の目標・・・。
私はなーんにも立ててません。(って威張れないですね・・わはは・・・)
でも見習って、何かに頑張ってみましょうか?
本を沢山読みたいですね。ビデオも見たい!手芸ももっと沢山の作品を仕上げたいですし~。頑張ってみます。
そうそう、「Ns あおい」モーニングを夫が買ってくるので、読んでます。
でもあんな酷い医者が、本当にいるのか~?って思いますけど・・・実際はどうなんでしょうねえ?
私の主治医はとっても、信頼できるいい先生なんですけど・・・。
Commented by jyubon at 2006-01-09 21:31
>うめぽちさん
順調に知識も技術も右肩上がりに成長中ですね。
今年も昨年同様ヨロシクお願い致します。頑張ろうね、お互い。
Commented by jyubon at 2006-01-09 21:33
>日刊ドリンク様
簡潔明瞭にしました。ダラダラ書いてても埒が明かなかったので…。
是非実践してみて下さい。ところで「家計簿」つけてらしゃるんですか?
素晴らしい。結構昔の「お小遣い帳」を思い出して懐かしんでます。
Commented by jyubon at 2006-01-09 21:39
>mutiZo様
いえいえ、お忙しいのにコメントを下さってありがたいです。
いやいや、mutizoさんはステキな奥様ですから何もしなくてもいいんです。
今度我が家にケーキを焼いて送ってくだされば…(嘘です)
私もビデオみたいです。今年こそ「ER」の見てないシリーズ見ますよ!
本は全く読まない人間なんですが新聞は好きで結構読むんです。
まぁ気になった記事だけですけど…。
でもyはり活字離れをしてはいけないと思ってね。目指せmutizoさんです。
そして「Nsあおい」に出てくる医師ね。
あまりあんな露骨に嫌な医師を見た事がありませんが、やはり機嫌の良し悪しで結構違いますよ。でも経営者側になると結構「心無い」と勘違いされてしまうかもしれませんね。難しい社会問題が山積みですね。
chikazoさんはスピリッツにモーニングですか。
ちなみに「クッキング・パパ」大好きです。
by jyubon | 2006-01-09 00:00 | ひとりごと | Comments(6)