ひどい声

こんばんは。殆ど声が出ないじゅぼんです。
今日は朝から『ハスキーボイス』で貫いていたのですが途中から段々声が出にくくなって…。とうとうかすれてしまいました(涙)今は本当限られた範囲の音しか出せません。話好きの私が話せない今の状態はかなりストレスです。
早く声よ!出ておくれ!

今日新人ちゃんが「自己紹介するのでハンコ下さい」と言ってきた。
思わず「何で?」と聞いてしまったが、どうやら職員全員に自分の自己紹介をして挨拶を回る事を命じられたらしい。でもおかげでキチンと覚えられる。もっと早くやって欲しかった。でも彼女達の性格判断するのには良い材料ですね。新人クンまだ私のところに来たのは1人目。あと5人はいつ来てくれるのでしょうか…。

今回は少なめですがこの辺で。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-04-19 19:08 x
こんばんは☆やっぱ焼肉よねゆうみです。

大丈夫ですか?私もそんなんありますよ。
ほったらかしにしてて魚屋のおっちゃん見たいなダミ声になったことあります;
早く治るといいですね。

面白い自己紹介の仕方ですね~。
またじゅぼんさんも「何で?」と聴くところが(笑)
あと5人ですか。きっとラストの方で私が自己紹介しに行きます。
Commented by すりっぱ at 2005-04-19 22:00 x
声大丈夫???
無理しないでwwお大事にd(`ω´*)
てヵ、メガネ、新しいのできた━━━!!!
結構気に入りました【笑】
Commented by jyubon at 2005-04-20 08:30
>ゆうみちゃん
声今朝もっと出ません(涙)
昨日は夫をほったらかしのまま寝ました。
一人で寝てたのに布団を蹴飛ばしていました。
風邪引いてるのに馬鹿な私。

自己紹介の仕方。おもしろいよ。何も知らんから「なんで?」って聞いて
彼女からいきさつを聞いて納得してハンコ押したのよん。
ゆうみちゃんの自己紹介ハンコ持って待ってるわ(笑)
Commented by jyubon at 2005-04-20 08:32
>すりっぱちゃん
眼鏡よかったね!
学校での評判きかせてね。きっとお似合いでしょうよ。
声出なくて悲惨ですが気合で仕事頑張ります。
Commented by yuki-remio at 2005-04-20 20:02
大丈夫ですか??ゆっききです。
私は酔っ払うと甲高い声なんですけど、地声は低めです。
新人クン・・いいですね。
ウチの事務所にはいません。どこかで研修中でそのあとそれぞれの
配属先へ旅立ってしまうのです。
勤続○年、後輩に出会いません。
私は下っ端体質なんで、楽なんですが・・・。
1回くらいは先輩!なんて言われてみたいなぁ・・・・。
Commented by jyubon at 2005-04-20 22:25
>ゆっききさん
ご心配ありがとう。また治クンの写真ありがとう。
しばらくゆっききさんのブログを何度も見て治クン眺めてるかもね。
そうそう新人クンいないの?残念ね。
私は今の施設開所当初からいるので古株です(っていっても2年だけど)
新人さんの相手は難しいです。下っ端の方が楽でいいけど今じゃ中堅以上の事を求められているので下っ端になりたいです(笑)
「先輩」って響き何だかいいですよね。私は専ら名前で呼ばれてます。同じ苗字が2人いるし名前が珍しいので。
by jyubon | 2005-04-19 19:04 | ひとりごと | Comments(6)