キムニールヤング結婚!!!

おばんです。じゅぼんです。とろろご飯を食べてすっかりご機嫌です。
いや、今日も順調に仕事が終わってスッキリです。

さてさて、年明けから騒がれていた「キム兄&えみり結婚」の話題。
結婚おめでとうございます。

マシューTVで「キムニールヤング」として登場してて、結構好きなキャラなんですよ。
いや~まさかイケメンとばかり付き合ってたえみりちゃんが「キム兄」を選ぶとは…。
やはり顔じゃなくて心なんですね。心がある人に悪い人はいませんし。
本当にめでたいです。

それにしても最近は年の差カップル続出ですね。
我が家は1コ違い。年の差が大きい程どんなメリットがあるんでしょうね。
みなさんは、どう思いますか?
[PR]
Commented by ユカ at 2006-01-09 21:55 x
今更ですが、明けましておめでとうございます^^今年も、どうぞよろしくお願いします♪

キム兄が結婚、しかも相手が辺見えみりと聞いてかなりビックリしましたよ~><でも、見てて微笑ましいカップルというか、離婚はしてほしくないカップルですよね☆
ちなみに、ウチも年の差8コです。ただ、メリットがあるかと聞かれたらビミョーです(笑)

今年も文通楽しくやりましょう♪またお返事も待ってます^^
Commented by jyubon at 2006-01-09 22:00
>ユカ様
こちらこそよろしくね。てっきり投函してる気マンマンやったのに…。
押入れの書類と一緒に出てきたのよ、ユカさん宛ての手紙がぁ~。
ありえへん。もうがっかりしましたが、投函いたしましたのでもうすぐかと…。
随分遅くなってしまってすみません。今年こそ文通頑張ります。

8コ年の差でしたね、ビミョーですか?メリット。でも何かあるとは思います。
ただ自分の所しかわからないと判断に迷いますが…。
キム兄+えみりちゃんにはずっと幸せでいて欲しいですね。
Commented by xenical2000 at 2006-01-09 23:29
年の差は愛情で乗り越えられると思いますが…彼は今回で3回目なので
離婚癖がわるいように作用しなければいいと密かに願っています。
Commented by jyubon at 2006-01-09 23:33
>日刊ドリンク様
そうですね。
キム兄さんはイイ人だと報道されてますが、離婚歴に目が奪われます。
えみりちゃんを泣かすような事はしないで欲しいと思います。
「年の差は愛情で乗り越えられます」ですか。名言です!
Commented by nao-acacia at 2006-01-10 01:49
私はマシューでキムニールヤングとして見たのが最初だったんで
他の番組にふつうに出てるのを見たときは驚きましたよ(笑)
でも本当にイイ人そうですよね☆料理上手ですし。
幸せになってほしいですね♪
Commented by budow at 2006-01-10 17:58
宜しくです!
キム兄、えみりさんと結婚ですか~お互い合いそうですね。
料理も上手いし…料理!?おさくん!
結婚となるとトラバチームは動揺です…
Commented by crush-on-rock at 2006-01-10 20:31
キム兄私もけっこう好きです☆
だから嬉しかった~(^ー^)
ホント幸せに暮らしてって欲しいですね♪
Commented by ゆうみ at 2006-01-10 22:11 x
キム兄の料理を1度で良いから食べてみたいです。
夜中にやってる番組で手料理を披露してるんですが
どれもおいしそうなんですよ!!
なんであんな料理上手なんでしょ。。。
辺見えみりさんが羨ましい!!
男性で料理出来るとか最高ですよ(笑)
Commented by jyubon at 2006-01-10 22:29
>なおちゃん
そうだよね?なおちゃんの世代だとそうでしょうね。
最近は放送作家としてダウンタウンの松ちゃんの片腕の存在ですし。
料理上手な人に悪い人はいません。幸せになって欲しいです。
Commented by jyubon at 2006-01-10 22:30
>岡本クン
ヨロシクです。
超スピード婚ですが、上手くやっていてくれる事を願います。
治クンが結婚する際はみんなの反応が怖いです(笑)
Commented by jyubon at 2006-01-10 22:31
>まりもんちゃん
本当よね?
いい人そうですし、えみりちゃんも顔で選んだ訳ではないので上手くいって欲しいです。
Commented by jyubon at 2006-01-10 22:33
>ゆうみちゃん
マジでそう思います。私も食べる専門なので余計にそう思います。
うちの旦那様はあそこまでではないですが私より上手いです。
やはり「好きこそものの上手なれ」だと思います。
えみりちゃん羨ましいです。今後の男子は料理が出来るのは当たり前ですよね?
by jyubon | 2006-01-09 21:28 | ひとりごと | Comments(12)