最新シングルCDで好きな曲なんですか?

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
1/1~1/7までに休みが1日だけだったので今週休みが多いです。
ちなみに1/8~1/14までに3日あります、休み(笑)

先日同じナースの子の子供さんがインフルエンザワクチンを打ったのにインフルエンザにかかってしまいました。わざわざ休む事を直接私に言わなかったとメールをよこしてくれました。確かに人員不足の上、欠勤だと業務を回すのが大変です。
でも子供さんの、しかもインフルエンザを誰も責める事は出来ません。

それはさておき、彼女がお詫びとして、
「友達にCD-Rに最新曲を適当に入れてもらったので、良かったらどうぞ」
と昨日貸してもらいました。
一応希望を言ったのですよ。バンプとかアジカンとか…。
そしたら見事に入ってない!彼女は天然もいい所、本当に面白い人です。
仕方が無いので今日自分で欲しい曲をレンタルしてきました。

私がレンタルしたのは…
・SNOW! SNOW! SNOW!     kinki-kids
・ブルートレイン  ASIAN KUNG-FU GENERATION
・supernova/カルマ    BUMP OF CHICKEN
・N.O.1     U.N.O.BAND
・ジョバイロ     ポルノグラフティ

あと、Kとかaiko等は彼女のCD-Rに入っていたのでMDにダビング予定。
皆さんの最近の曲でオススメはどの曲ですか?
[PR]
by jyubon | 2006-01-10 22:27 | おんがく | Comments(0)