年下の愛人?

おばんです。夜勤のじゅぼんです。
夜勤中に起こったハプニングを報告します。

「申し送り」(引継ぎ)を聞いて食事を取る時間になったので一緒に夜勤の男の子(20)の介護士クンを呼ぼうとした時の事です。
 
私:「ねぇ…寝よっ」
 
周りのみんな:「あ~じゅぼんさん、誘ってる!いけないんだ」
 
私:「え?何?私寝よって言ったの?食べよって言ったつもりだったのに…(赤面)」


そうです、公衆の面前でしかも職場で若い男の子にナンパどころか思い切り大胆に誘ってしまっていたのです。それも無意識に…

でも「無意識」っていうと本能で「年下の愛人が欲しい!」と思っていたのでしょうか?
自分で自分が分からなくなった瞬間でもありました。今夜旦那様に懺悔します…。
[PR]
Commented by michi_michiko at 2006-01-13 08:55
じゅぼんさーーーーんっ!
ダ・・・・ダイジョウブですか!?お疲れなんじゃないですか!?
笑っちゃいましたけど・・・心配ですよ( ̄∀ ̄;)
Commented by ゆうみ at 2006-01-13 09:40 x
あまりの面白さにお茶噴出しちゃいましたよ(汚い)
面白すぎですじゅぼんさん(笑)
「ねぇ寝よ」って!!
「食べよ」っていい間違えたんですか?
お疲れちゃんモードなんとちゃいますか?
よし今からたこ焼きセット持って行ってじゅぼんさんの家に
お見舞い行くんで待っててください(何で)
Commented by oikakekko at 2006-01-13 11:28
↑ゆうみサンと同様、ちょぺっと吹き出しちゃいました(笑
それが本当だったらカナリ積極的なおねえさんになっちゃいますよ。
言われたのが私だったらカナリ乗り気で「ウン」っていっちゃってたと
おもいます(爆)あ、でもそっちの気は全くないですよ?!?(笑
私も白い恋人持参で看病しに行きますから!!
ゆうみさんと結成した『どさんこなにわっこ』のLIVE
開催しに行きます(笑
Commented by こやた at 2006-01-13 13:52 x
初めまして!@技術者求むのコヤタと申します^^
介護ブログ検索でやってきました~^^
更新楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。またリンクお願いできたら嬉しいです<(_ _)>
http://koyata.seesaa.net/
Commented by hori4762 at 2006-01-13 20:38
こら~、浮気はダメだよ。
でも、笑えるね。
ちゃんと旦那ちゃんに謝るんだよ。
ご馳走したりしてね。うふふ。
Commented by fuu-mama at 2006-01-13 23:41
キャ~!! 最近若い男の子とかかわらないから、そんな環境にいるじゅぼんさんがうらやましいわぁ♪♪
「夜勤のじゅぼんです」とありますが、病院のパソが、ネットつながっているんですか??
あ、今日Mステーションみていたら、次回レミオロメンが出るとの事なので
是非見てみようと思います♪♪
Commented by jyubon at 2006-01-15 05:16
>みちこ殿
疲れていたのでしょうか?きっとそうね。でも仕事始めて1時間も経ってない!
昼寝をしなかったせいだと考えられます。
彼には大変申し訳ない事をしました。あぁ~。怖いわ。
夫にはちゃんと懺悔しましたよ。笑ってました。
Commented by jyubon at 2006-01-15 05:19
>ゆうみちゃん
夜勤の時に是非たこ焼き焼きに来て欲しい!あったかいたこ焼きが身に染みます。
きっと昼寝をしなかったせいもありますが、天然もここまで来ると重症です。
いままで実母を「天然は治らんで!」と言ってきた私ですが、自分の方が絶対に治らんちゃうのかなぁと心配になってきました。
でもまだ既婚者の私ですので冗談でボケで済まされましたが、独身の玉緒ちゃんみたいな子だったらきっと引いてたんだと思います。
あ~こんな失敗もう二度としたくないです(笑)
Commented by jyubon at 2006-01-15 05:22
>オオゾラちゃん
積極性に溢れてたじゅぼんさんです。
でも若い男の子を誘う気持ちはこれっぽちもないですよ。
最初に女の子が「いけないんだ」って言ってくれなかったら彼も困っていたでしょうね。自分でも本当に訳がワカリマセン(爆)
『どさんこなにわっこ』のLIVE待ってるよ!白い恋人も!
次回もしこんな失態をしでかした際には速攻連絡しますね。
Commented by jyubon at 2006-01-15 05:24
>ホリーさん
浮気ですよね?気持ちだけでも一瞬ねぇ(笑)
でもボケとしてみなされたので一安心です。じゅぼん家に平和がやってきました。
旦那様は「眠かったんだべ?」と笑ってました。心が広い人で良かったです。
ご馳走ではなかったですけど(笑)
Commented by jyubon at 2006-01-15 05:26
>fuu-mamaさん
そうなんですよ。でも若い男の子は彼だけ。後は私と変わらない年の子。
そしてPTの部屋にはネット繋がってます。夜勤の休憩時間に覗いてます。
是非今度のMステ見てみてね。彼らが人気急上昇の「レミオロメン」です。
by jyubon | 2006-01-13 02:07 | ひとりごと | Comments(11)