年下の愛人?

おばんです。夜勤のじゅぼんです。
夜勤中に起こったハプニングを報告します。

「申し送り」(引継ぎ)を聞いて食事を取る時間になったので一緒に夜勤の男の子(20)の介護士クンを呼ぼうとした時の事です。
 
私:「ねぇ…寝よっ」
 
周りのみんな:「あ~じゅぼんさん、誘ってる!いけないんだ」
 
私:「え?何?私寝よって言ったの?食べよって言ったつもりだったのに…(赤面)」


そうです、公衆の面前でしかも職場で若い男の子にナンパどころか思い切り大胆に誘ってしまっていたのです。それも無意識に…

でも「無意識」っていうと本能で「年下の愛人が欲しい!」と思っていたのでしょうか?
自分で自分が分からなくなった瞬間でもありました。今夜旦那様に懺悔します…。
[PR]
by jyubon | 2006-01-13 02:07 | ひとりごと