THE 有頂天ホテル

おはようございます。先程帰ってきました。
今回は土日休みのじゅぼんです。
今年の目標「ブログを頑張る」と言っておいて、すみません。
少しずつ自分のペースで頑張ります。

さて、絶対に公開日に見たかった映画「THE 有頂天ホテル」
見てきました!!!

感想を書きたいのですが、見てない方を考慮して…



まず、ストレスが溜まってる方、気分転換をなさりたい方に勧めます。
純粋に2時間と少しの時間を楽しめます。
さすが「三谷幸喜」です。(って私は思ったのです)

素晴らしい俳優さんの面々。そしてみんな存在感が凄い。
土曜の地元紙には星5つが満点の所、星3つでしたが、私は5つです。

上手くまとまってませんが、感想を述べていきます。
・役所公司さん素敵
・YOU(マシュー風に言うとワイオーユー)はやっぱり歌手だった
・香取慎吾クンが弾いて歌ってた曲をCDで出して欲しい(歌詞が知りたい)
・角野さんの慌てぶりがイイ!

まだまだありますが、大晦日の夜の設定にも人間模様にも面白さを感じました。
一緒に映画を見ていた方も結構声を出して笑ってました(私を含め)
ユーモア満点で私は「スッキリした」気持ちになりました。

是非見ていただきたい、そんな感想です。
まとまりが無く、大変申し訳ありませんが、
見てみた方もそうでない方も感想待ってます。
[PR]
by jyubon | 2006-01-15 05:06 | えいが