最近の発見!

おばんです。「復活宣言」してから初めての投稿です。
今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。風邪はもう咳と鼻水だけです。

さて、最近また得意の「BOOK OFF」に行ったのです。
そして100円のアルバムをまた購入してきました。
今回は3枚ですが、その中でも彼らのアルバムを紹介します。

『tamborine』          Moon Child
01.タンバリン
02.ラヴソング
03.brandnew Gear
04.Over the rainbow
05.記念日
06.Everything to love,Everything to lose
07.PiPi
08.Just  made Love
09.Sweet R&R Music
10.瞳をとじれば
11.ある朝
12.Bule Suede Shooting Star
13.グッド・バイ・バイ

これは96年11月21日に発売されてます。
彼らは4人のバンドでした。ボーカルは佐々木収さんという人でした。
私は「4.Over the rainbow」が大好きで、彼らのアルバムと買ってました。
でも嫁入りの前に売ってしまった中の1枚でもありました。

「懐かしいなぁ」と聞いてると…「どこかで聞き覚えがあるような声だなぁ」と思っていた矢先、「あぁ、あれじゃん!レミオロメンに似てるんじゃん!」と勝手に発見!
何となくですが、似ています。雰囲気が。
余計に気に入ってしまい、一人の時間では流したい放題です(笑)
もし皆さん聞く機会があれば一度どうぞ。
また、彼らを知ってる方のコメントも待ってまぁす。
[PR]
by jyubon | 2006-01-21 23:20 | おんがく