the BADDEST       久保田利伸

真夜中の更新です。
先日「BOOK OFF」に行ってきて買った3枚のCDの2枚目の紹介です。
懐かしいナンバー早速紹介しますね。

the BADDEST       久保田利伸
01.TIMEシャワーに射たれて
02.流星のサドル
03.Oh,What A Night!
04.Missing
05.You ware mine
06.一途な夜、無傷な朝
07.GODDESS~新しい女神~
08.PSYCHIC BEAT
09.永遠の翼
10.Olympicは火の車
11.TAWAWAヒットパレード
12.CRY ON YOUR SMILE

若い皆様は知らない曲が多いと思います。
同世代または私より年上の方は懐かしいと思います。
中2の時に失恋した際、聞き込んで泣きまくった「Missing」
大人になってから聞き込んで切ない想いが共感できた「CRY ON YOUR SMILE」
昔の懐かしい思い出が蘇ってきます。
名曲が揃ってます。皆さんはどの曲がお好きですか?
[PR]
Commented by remioromendaizuki at 2006-01-22 15:30
わかんなぃですね☆
でも、でも、Missingって曲なら知ってるかもしれなぃです★
私のお母さんが…w笑

リバウンドって怖いですよね…!!!
私も前12月ころに家族で使うってことでエアロライフとかいうやつ買ったんですが、全然最近使ってないっすw
1週間くらいは使ってたんですが…w家族もめっきり…

今週の水曜日は…身体測定…泣
どんだけ太ってんだろ。。。
怖いですね。これはこれでw
では、またきます♪        yuuki
Commented by しかぴん at 2006-01-24 22:21 x
もちろん知ってます!ていうか持ってます!!
なんか当時ものすごく新鮮でした、久保田君の声。ファンキーで。
う~ん・・全部いいんですよね、コレ。
「CRY ON YOUR SMILE」も「Missing」も大好き。
「You ware mine」もドラマを思い出すな~・・・
あら?題名忘れちゃったけど(笑)


Commented by jyubon at 2006-01-29 21:07
>yuukiちゃん
お母さんが?え?そんな感じですか。了解。お若いのね(ウフ)
そうそうダイエット関連の商品って最初だけはりきるのよね。
それで仕舞いには誰も手をつけない…。悲しい話です。

身体測定ですか?懐かしい響きです。健康診断の結果は後日です。
採血の結果が怖いです。
Commented by jyubon at 2006-01-29 21:09
>しかぴんさん
「君の瞳をタイホする」でしたか?同世代万歳です。
声が若いですが、いつまでも名曲は名曲です。
次は「Ⅱ」を紹介できたらいいなぁと思います。
by jyubon | 2006-01-22 01:25 | おんがく | Comments(4)