one       JUN SKY WALKER(S)

こんにちは。
今日はJ(S)Wのベストを紹介したいと思います。
これは職場の少し年上の方からお借りしたものです。
実は先日の休憩時間の時に30-35シリーズの話になったのです。
彼女も私と同様30-35の中に入るのです。
それを貸す代わりにこのアルバムを貸して下さいました。
では前置きが長くなりましたが紹介したいと思います。

one      JUN SKY WALKER(S)
01.すてきな夜空
02.START
03.風見鶏
04.PARADE
05.全部このままで
06.休みの日
07.だから自由はここにある
08.メロディー
09.カステラ"Acoustic Version"
10.Let's Go ヒバリヒルズ
11.歩いていこう
12.声がなくなるまで
13.つめこんだHAPPY
14.MY GENERATION
15.エンジェル
16.BAD MORNING

懐かしい。懐かしいってもんじゃない。
私が中学生の時にもの凄い勢いではまったバンドです。
ミスチルの桜井さんも一目置いてるであろう和弥がボーカルです。
今ではゆずを発掘して有名になってる呼人がベース。
あぁ懐かしい。皆さんはどの曲が好きですか?
私は…選べない…。
[PR]
Commented by cream_soda0511 at 2006-01-23 12:59
なつかしい、ジュンスカ!!
01、11が好きかな♪
宮田和弥がボーカルの新しいバンドあるじゃないですか(ジェット機?)
のドラムが元ユニコーンの川西君だと最近知ってびっくりしました。
ジュンスカとユニコーン仲良さそうだったもんね。
でも私はユニコーン派でした!!
Commented by deadflower1 at 2006-01-23 16:43
全部このままで、とか。
好きですね~。
PARADEも好きだけど☆
Commented by ゆうみ at 2006-01-23 19:35 x
う~んわからない曲ばかりです;
でもベースの寺岡呼人さんは知ってますよ!!
だい~ぶ前にゆずと一緒に「星がキレイ」っていう歌だしてますよね。
え~とあとミスチルの桜井さんは知ってます(笑)
Commented by masamixm at 2006-01-24 00:44
J(S)W!!!もう大好きでした♪って言っても、私が知った頃はもう呼人さん脱退してましたが・・・。
中学生ながら、和弥さんに恋してました。
3、14が好きです。あとは、ここに出てないけど
「いつもここいるよ」とか「白いクリスマス」とか好きでした♪
今度、和弥さんが今やってるバンド「ジェット機」見に行ってきます♪
Commented by しかぴん at 2006-01-24 22:38 x
すみません、参加します!(笑)
「休みの日」「声がなくなるまで」「MY GENERATION」
はほんとよく聴きました。
でも私もはっきりとは選べません・・・好き過ぎたもので。
私も今度、カズヤをみてきますよ~。阿部bも♪
「ジェット機」の「Fly hight/命果てるまで」もいいですよ!
Commented by jyubon at 2006-01-29 21:10
>さつきさん
おぉ王道でいいですねぇ。思わず体から歌い出してしまいます。
「ジェット機」ね。一度何かで聞いたのですがヤバかったです。
80年代にタイムスリップです。
私はジュンスカ→ユニコーンの移行派でした(笑)
Commented by jyubon at 2006-01-29 21:11
>鈴ちゃん
「全部このままで」ね。メジャーで出した初めてのアルバムでしょ?
懐かしい。「PARADE」もね」最近のような気がするけど結構前なんだよね?
2/24是非会いましょうね。
Commented by jyubon at 2006-01-29 21:13
>ゆうみちゃん
そうです「星がキレイ」って曲を出した人です。
ゆずのプロデューサーで定着してますからね。
ミスチルの桜井さん私も知ってます(笑)
Commented by jyubon at 2006-01-29 21:16
>真佐美ちゃん
あら呼人が脱退後でしたか。和弥さんには誰もが恋してしまいましたよ。
可愛くて懐かしい想い出です。
「ジェット機」見に行くの?感想ブログに載せてね。阿部b~。

Commented by jyubon at 2006-01-29 21:17
>しかぴんさん
はいはい、待ってましたよ。アナタ様が居なければ始まらないわよ(笑)
最近私の頭の中でよく「休みの日」が流れてます。いい曲です。
本当に1番は選べません。いい曲だらけですから。
「ジェット機」のライブの感想待ってます。
「命果てるまで」ってユニコーンの歌だったやつかなぁ。
Commented by しかぴん at 2006-02-02 22:04 x
じゅぼんさ~ん、レス、すごく遅くなったんですけど、
「命果てるまで」はゆずの歌なんです~!
前に一緒に歌ってて。シングルに入ってるんでびっくりしました!
で、ジェット機は見に行けないんですよ(涙)せめて阿部bはみれると。
民生くんは行きましたよ!「すばらしい日々」に涙~
Commented by jyubon at 2006-02-04 22:19
>しかぴんさん
ゆずでしたか。そしてライブ行くなって勘違いしてごめんなさい。
阿部b見てきてね。民生も見たいなぁ。「すばらしい日々」は名曲です(涙)
by jyubon | 2006-01-23 11:55 | おんがく | Comments(12)