「ほっ」と。キャンペーン

反比例夫婦。

こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日の雪も殆ど溶けて下さったのに…強風が半端じゃない。
こちらに嫁に来て4年目。この風だけには慣れません。

さてさて、先週の月曜日に胃腸風邪でダウンしてた私。
今の所、リバウンドせず過ごしております。
先日旦那様とこんな会話をしていました。

夫:「じゅぼんが痩せるとオレが太るんだよな」

私:「あぁ。そういえば前もこんな事あったよねぇ」

夫:「これ以上痩せられるとオレ…(半泣き?)」

私:「ちなみにキープしてるけどね(笑)」

そうでした。私達夫婦、体重に関しては『反比例夫婦』なのです。
一昨年の夏、私は何もしてないのに5kg程知らない間に痩せていました。
そんな時旦那様が「オレ最近太ったんだけど」等と言っていたのにを思い出しました。
私としてはこのまま体重をキープしたい。でも旦那様の体重もどうにかしたい。
どうしたらいいのでしょう…。ちなみに私は旦那様の1.5倍はいつも食べてます。
[PR]
by jyubon | 2006-01-24 15:40 | ひとりごと