メイド版幸田來未?

おばんです。
昨日の夜勤明けに行く予定だったゲーセンに今日行ってきました。
昨日は結局遅くなったので諦めたのです。
新しく出来た所なのでお客さんも沢山。
中でも企画が色々あって、『ビンゴ大会』に参加して来ました。

チビッコがいっぱい。そして子供達に楽器(小さな太鼓や鈴)を渡していました。
何が始まるかと思いきや、「ビンゴダンサーズ」と名づけられたメイドの格好したお姉ちゃん達が「キューティーハニー」を歌いながら踊ってました。曲に合わせて楽器を引いたり手拍子をしてました。私は「大変やなぁ」と思って見てましたが、司会進行のお兄ちゃんの言葉遣いがいただけなくてガッカリしてました。子供達に対して上から物言ってましたから…・。
子供に付き添ってたお父さん達はどんな気持ちで見てたのでしょうか。
今で言う「電車男」なら喜ぶネタだったかもしれません。
子供達は素直に言う事を聞いて盛り上げてました。
太鼓の音に合わせて楽器を鳴らし、最後に「ビンゴ~~~~~ォ」と叫ぶと元気な子にはお菓子パックがもらえました。
あんな元気のいい子供達の声を聞いた事が最近ないので新鮮な空間でした。
子供って素直で可愛い所があるんですね。
ビンゴは全く駄目でしたが、メダル10枚と交換してもらえたので良かったです。
私がメダルでも他のゲームでも負け続けてる間ずっとメダルを増やし続けてました。
旦那様どうもありがとう。次回また預けたメダルで遊びに行きましょうね。

そうそう、昨夜さりげなくパチンコで2万勝ちました。
安田美沙子ちゃんの台です。美沙子ちゃんありがとう。
[PR]
Commented by surippa120 at 2006-01-29 23:06
ゲーセンしばらく行ってないなぁ~。
てパンチンコでさりげなく2万て!!!(笑)

この前、風邪引いて寝込んでたときにね
間違えて病院でもらった薬、一回一袋なのに
4袋も飲んじゃったの!!ヤバイかな・・・??

ってすりっぱです!!(笑)
ブログ新しくしました~ww
Commented by jyubon at 2006-01-30 00:56
>すりっぱちゃん
了解しました。

さりげなくです2万。もとは夫のお金3000円でやり始めたのよ。
そして足りないから自分の1000円を入れたら大当たり。
それから連ちゃんで25000円換金。3000円旦那様にお返し。
自分で出した分1000円引くと約2万でしょ?たまに行くからいいんですよ。
さりげなく昨年末6000円負けましたから(涙)
by jyubon | 2006-01-29 20:59 | ひとりごと | Comments(2)