☆ハスキーボイス☆

はいはい ハスキーボイスじゅぼんです。まだ治りません。
職場の入所者はじめ職員に心配してもらいながら頑張って今日も働いてきました。
明日も仕事です。声を出す度に「○○○さんじゃないよぅ。声聞くだけで可哀相」などと言われ、自分では声以外は平気なので「大丈夫」と言うのだけど、その声が大丈夫じゃないっていうのよね。しかも今日病院受診の付き添いで医師に説明する時途中で声がかすれて大変だったのよね。でも無事終わったので「よし」としましょう。風邪頑張って治すぞ!

昨日は体が悲鳴を上げててブログもやっと更新して寝てました。
夫のご飯も作らずに。一人でWベット占領出来たのに、何故か布団を蹴飛ばし毛布だけで寝てた私…。風邪が余計にひどくなるのにお馬鹿な私です。今夜はかなり寒いのでちゃんと暖かくして寝ます。みなさんも注意なさってね。

言い忘れてました。何とレミファンが出来たの。うちのナースさんなんだけどね。
彼女は最近入ってきた子なんだけどレミオロメンの曲をMDに落として渡したら「聞きましたよ。レミオロメンかなりいいですね。雨上がりが一番いいです」と検温を一緒にやってた時に言われたの。嬉しかったよ。きっと彼女はDVD家で見てくれると思うよ。でも子育て中で旦那さんが厳しい人だからコンサートは無理だね。残念。でもレミファン1人ゲットです。

新人クンの自己紹介。2人目来ました。その子は私の名前覚えてて「○○○さん」と声かけられて私がビックリしました。あと4人。いつ来るのか。職場では厳しい私なので全員来るのを最後まで待ってるよ。さぁラストは誰だ!楽しみだ。イヒヒヒヒ(←怖すぎた?)
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-04-20 22:30 x
こんばんは☆へんな時間にねて眠れないよゆうみです。

お仕事お疲れ様です。私も明日から仕事です;いやん。
そしてもう1個違うと場所で働くかもかもです。

レミファン1人出来たのですか?!
わーい。旦那さん厳しいだなんて。子育て中ですから仕方ないのかもしれないけど結婚してないのでわからないですけどいつか一緒に行けるといいですね♪

ラストは私です(笑)
Commented by jyubon at 2005-04-20 22:35
>ゆうみちゃん
早っ!いつも思うけど、ゆうみちゃんの返事の速さに驚きです。
そして嬉しいです。あっテレパシーか。そうかそうか(笑)
仕事の前の日って嫌な気分よね。わかる。しかも寝れないと余計にね。
レミファン増えて嬉しいよ、本当。彼女は今日子供の発熱で早退しました。かわいそうに。
結婚は意外とゆうみちゃん早いかもね。勘だけど。
Commented by すりっぱ at 2005-04-20 22:40 x
マヂで━━━??!!レミファン一人増えたんだ♪♪
なんか嬉しいゃ!!(ノ∀`*)ペチョン
σ(´∀`●)ォィラもトップランナーのビデオをクラスで回しまくってマス【笑】
みんな神宮司君カッコイイって言うょん☆★☆
やっぱねぇ━━━!!雨上がりから好きになる人多いよね!!!
σ(´∀`●)ォィラも一番初めは雨上がりがスキだったもん(≧∀≦)
Commented by jyubon at 2005-04-20 22:46
>スリッパちゃん
やっぱ治クンよね。なんちゃって。
治クンは私にとって「永遠の王子様」と豪語しております(笑)
ちなみに夫は「永遠の癒し系」です。
TRのビデオ私も回すかな?レミファン着実に増えるといいね。
Commented by xenical2000 at 2005-04-20 23:55
イヒヒヒヒがハスキーだと、ちょっと怖いですね(笑)
仕事柄、無理をしてしまうかも知れませんが、御自愛ください。
Commented by ゆうみ at 2005-04-20 23:56 x
速かったですか?そりゃテレパスィーですね☆
寝れないのは仕方ないので仕事しながら寝ます(どうやってやねん;)

結婚早いですかね。私。うちの兄妹は皆19で結婚しちゃいましたよ。
姪と甥も5人ぐらいいますし。もう面倒みるのヤダ…。
Commented by jyubon at 2005-04-21 00:14
>日刊ドリンク様
確かにハスキーボイスだと怖いですね。自分でも引きます(笑)
娘さん可愛いですね。あれだけ可愛ければ親バカは仕方ないですよ。
ご心配有難うございます。早く治しますね。
Commented by jyubon at 2005-04-21 00:18
>ゆうみちゃん
仕事中の睡眠は…任せるわ(笑)無責任ね私。
兄妹の結婚早いね。早すぎるわ。
だったらゆっくり相手探して遊んでから結婚してもええで。
5人の甥と姪は大変だ。若いのにおばちゃんご苦労様ね。
あっおねえちゃんの間違いだった。ごめんよ(笑)
テレパスィー素敵ね。
今度レミオが「8月22日」って歌を作ってくれたら私達泣くね。
っていうか妄想の世界で楽しめって話ね…
by jyubon | 2005-04-20 22:24 | ひとりごと | Comments(8)