☆ハスキーボイス☆

はいはい ハスキーボイスじゅぼんです。まだ治りません。
職場の入所者はじめ職員に心配してもらいながら頑張って今日も働いてきました。
明日も仕事です。声を出す度に「○○○さんじゃないよぅ。声聞くだけで可哀相」などと言われ、自分では声以外は平気なので「大丈夫」と言うのだけど、その声が大丈夫じゃないっていうのよね。しかも今日病院受診の付き添いで医師に説明する時途中で声がかすれて大変だったのよね。でも無事終わったので「よし」としましょう。風邪頑張って治すぞ!

昨日は体が悲鳴を上げててブログもやっと更新して寝てました。
夫のご飯も作らずに。一人でWベット占領出来たのに、何故か布団を蹴飛ばし毛布だけで寝てた私…。風邪が余計にひどくなるのにお馬鹿な私です。今夜はかなり寒いのでちゃんと暖かくして寝ます。みなさんも注意なさってね。

言い忘れてました。何とレミファンが出来たの。うちのナースさんなんだけどね。
彼女は最近入ってきた子なんだけどレミオロメンの曲をMDに落として渡したら「聞きましたよ。レミオロメンかなりいいですね。雨上がりが一番いいです」と検温を一緒にやってた時に言われたの。嬉しかったよ。きっと彼女はDVD家で見てくれると思うよ。でも子育て中で旦那さんが厳しい人だからコンサートは無理だね。残念。でもレミファン1人ゲットです。

新人クンの自己紹介。2人目来ました。その子は私の名前覚えてて「○○○さん」と声かけられて私がビックリしました。あと4人。いつ来るのか。職場では厳しい私なので全員来るのを最後まで待ってるよ。さぁラストは誰だ!楽しみだ。イヒヒヒヒ(←怖すぎた?)
[PR]
by jyubon | 2005-04-20 22:24 | ひとりごと