Hot chocolate       RIP SLYME

Hot chocolate
RIP SLYME




こんにちは。雪が太陽の光でどんどん溶け出してます。
先日のMステで歌ってた彼らの曲を紹介します。
私はまだベストアルバムやシングルをダビングする程度のファンですが、
この曲とパッケージに惹かれている一人です。
もちろんメンバーみんなの声もいいのですが、私の中ではPESクンの声がNO1
あの何とも言えない可愛らしい声。
皆さんはこの曲聞かれましたか?また感想お待ちしてます。

ちなみに昨日はこの曲と「タッキー&翼」の♪熱くビーナス~を
ヘビロテしながら雪掻きしておりました。
[PR]
Commented by ginga_tm24 at 2006-02-02 15:26
リップまだ聴いてないです(><)
テレビで流れたらチェックしてみますね♪

あっあと下の写真!!
たっぷり雪が積もってますね(**)
溶けた水が凍ったころが1番おそろしいです・・・笑

私もリンク貼らせていただきました!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by remioromen-suki at 2006-02-02 21:55
ホッチョコいいですねぇ★
私の友達の影響でリップ好きになりつつあるんです!!笑
あーペス派ですか!!w私はSUかイルですかねぇww

個人的にはJOINTが★
そういえば!!リップにもunderthesunってありますよね^^
Commented by jyubon at 2006-02-04 22:16
>銀河ちゃん
リップいい感じよ。そしてHOTEIとのマッシュアップもいい感じでした。
雪はまだまだ溶けそうにありません。
Commented by jyubon at 2006-02-04 22:18
>百合ちゃん
いいよね?バレンタインデーにピッタリ。しばらくレミオロメンよりリップです。
SUの声もいいですね、イルマリはキレイすぎて…。
私は曲名忘れましたが♪愛の海に溺れて 永遠さ~って曲や「楽園ベイベー」「黄昏サラウンド」が好きです。
by jyubon | 2006-02-02 13:52 | おんがく | Comments(4)