人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリップコーヒーの威力

最近、少しだけ便秘気味の私。
インスタントコーヒーでも便秘解消になってましたが
久々にドリップコーヒーを作って飲んでみました。
そしたら昨日から飲んでいるのですが快便です。
寒天を食べた後も凄いですが、これもその次位に凄いです。
宿便退治にはもってこいかもしれません。
実家の父は毎日寒天を食べて便秘薬を処方してもらわなくても済んでます。
ちなみに…『発掘!あるある大辞典』の中に
「コーヒーでダイエット」内容も載ってますので参考にしてみて下さい。
久々に沢山出ておなかがすきました。夕食時に失礼致しました。
by jyubon | 2006-02-07 18:50 | ひとりごと