Phase                SURFACE

みなさんこんにちは。いかがお過ごしですか?
私は休みです。久々にのんびり昼寝しました。眠れるって良い事ですね。

さて、先月に買った100円CD3枚の内、最後の1枚を紹介します。
これは当時かなりキャーキャーはまったバンドです。
アルバムもシングルも全部持ってましたが嫁入り前に売りました。
今や100円で買えてしまう代物になってしまってて少しだけ悲しいですが嬉しいです。
早速紹介しましょうね。

Phase
SURFACE



Phase                SURFACE
01.空っぽの気持ち
02.さぁ
03.なにしてんの-Sweet Horn Mix-
04.ふたり
05.FACE TO FACE~がんばってます~
06.線
07.バランス
08.ひとつになっちゃえ
09.それじゃあバイバイ-Phase Mix-
10.まだまだ
11.冬の終わり
12.ジレンマ

デビュー曲「それじゃあバイバイ」がいきなりドラマのタイアップ。
この曲で私は胸をドキュンとされました。
当時付き合っていた彼氏の友達とハモってカラオケで歌ってたのが懐かしい。
(私はメインしか歌えないです。音痴なのでハモれない…)
皆さんはどの曲が好きですか?このネタを喜んでくれるであろうゆうみちゃんいかが?
[PR]
Commented by remioromen-suki at 2006-02-08 18:11
やったぁ★一番コメっ♪
あたしも音痴なんですよ…
だから友達にハモり押し付けてる(ぇ。

そうですよ!!こうのとりはもう古い!!オサドリだぁってww
今日、スーパーのくつろぎスペースで友達に治さんを語ってましたww
友達半分聞いてないーーーーー泣笑
Commented by cream_soda0511 at 2006-02-08 19:14
私も一時期好きだった!!
「なにしてんの」の歌詞とか好きだよ。元気出る!!
CDレンタルしてカセットに入れてたけどこの間カセットは聞かないからみんな処分しちゃったんだよ。
久々聞きたくなった♪
ブックオフ行って来ようかな。
Commented by ゆうみ at 2006-02-08 19:33 x
ビックリしたぁぁぁぁぁぁ!!
今まさにPCで聴いてたんですけど(笑)
「なにしてんの」とかもう大好きです♪
あと「それじゃあバイバイ」とか。


そういえば椎名さんってBlog持ってるの知ってます?(笑)
Commented by cherrycoke107y at 2006-02-08 22:25
隊長!!ダッシュです!!!(久々に言えました。。。)
Commented by usagi0526 at 2006-02-09 14:48
治クン更新してますよ♪
Commented by smile39-ether at 2006-02-09 15:16
ショムニではお馴染みのバンドじゃないですか?
結構使われてましたよね!
あたしも結構好きでした!
「なにしてんの」が好きです☆

治さん更新です!!
Commented by crush-on-rock at 2006-02-09 19:03
おぉ!懐かしい!
好きな曲があったような気がするけど、名前がわからないです(^^;)
てか、100円ってすごすぎですょ!!!
あ!私も行かなきゃ行けないレンタルやさんがあるんだった!!!
行ってきます!
Commented by budow at 2006-02-09 20:22
おさくん、格好良いのでお早めにダッシュを~♪♪♪
Commented by yuki-remio at 2006-02-09 20:54
じゅぼんさん。
お久しぶりです。ゆっききですよ~。
アタシも自分のペースで頑張っていこうかと。
100本越え・・・目指すしかないかしら??
Commented by alkarinity1 at 2006-02-09 22:41
お久しぶりですー。そして上のゆっききさんもお久しぶりですー。(便乗?)
じゅぼんさん、治君ダッシュコール いつもありがとうございます。
今回は無事トラバできました。
わりかし早めでした。るんるんのるん。

Commented by jyubon at 2006-02-11 07:22
>百合ちゃん
同じ音痴同盟作りますか?うそです。でも楽しく歌えればいいのですよ。
友達はきっと後で後悔しますよ、治クンの話を半分しか聞いてなくて。
Commented by jyubon at 2006-02-11 07:23
>さつきちゃん
私まだカセット愛用者です。車がまだカセットなんですよ。
彼らの曲は元気が出ますよ。同じ年だし勝手に親近感持ってます。
是非オフに行ってみて下さい。他の発見もありますよ、きっと。
Commented by jyubon at 2006-02-11 07:25
>ゆうみちゃん
驚いた?ごめんね。でも確実に最近聞いてるのがゆうみちゃんだったからさぁ。
私も「それじゃあバイバイ」「なにしてんの」とか好きです。
ブログ知りませんでした。さすがゆうみちゃん♪今度探してみようかなぁ。
Commented by jyubon at 2006-02-11 07:26
>モリコちゃん
ありがとう。無事ダッシュしてきました。もう160人越えてました(涙)
Commented by jyubon at 2006-02-11 07:27
>メグちゃん
ありがとう。TB完了です。
是非聞く機会があったら聞いてみてね。懐かしく感じますよ。
Commented by jyubon at 2006-02-11 07:28
>岡本クン
ありがとう。かっこいい感じでした。TB完了です。
でも相変わらず彼は看護師の夢を捨てきれてないのか「ヒスタミン」といってました。
Commented by jyubon at 2006-02-11 07:30
>ゆっききちゃん
ありがとう、コメント。思わず目をごしごしこすりました(笑)
ブログは自分でどんな方向へ持って行くか決めれるし、ペースも自分次第だと思うよ。
だから無理せずにやっていければいいかと思います。
100本越え行って欲しいです(私の願望)頑張れ!ゆっききちゃん。
Commented by jyubon at 2006-02-11 07:31
>Aしゃん
ありがとう、コメント。そしてTB完了です。遅くてごめんでした。
ゆっききちゃんもお久しぶりで喜んでいたらAしゃんも!!!
嬉しくて朝早いのにルンノルンノル~ンですよ。ありがとうね。
Commented by jyubon at 2006-02-11 07:33
>まりもんちゃん
ごめん、遅くなりました、お返事。
そしてブックオフは100円ってコーナーがありますから、是非どうぞ。
レンタル代より安いので最近は100円で買ってます。
Commented by jyubon at 2006-02-13 14:15
>うさぎさん
ごめんね。折角ダッシュコールくれたのにお返事漏れ…。
申し訳アリマセン。無事3日遅れのTB完了です。
by jyubon | 2006-02-08 15:14 | おんがく | Comments(20)