TSUTAYA万歳!

おばんです。日勤リーダーでした、じゅぼんです。
昨日夫に言われてレンタルしていたモノをTSUTAYAに返しに行きました。
そして半月位行ってなかったので久々にじっくり見てました。
そして「新作コミック」が沢山あって5冊借りようかとレジに差し出した時です…
「只今キャンペーン中につきまして、10冊390円でレンタルしております」
と店員に言われました。「じゃあ」と言って速攻5冊追加です。
近所のTSUTAYAは1冊60円でレンタルしてます。
なので6冊借りる位の値段で10冊借りれるお得なキャンペーン中。
今月末までのキャンペーン。
もしお近くのTSUTAYAでレンタルコミックやってたら是非行ってみてね。
只今「Nsあおい」「小早川伸木の恋」も新刊出てます。

それはそうと、今月3人職員が辞めていきます。
残念な事です。一人は病気の為なので仕方がないのですがあとの2人は人間関係。
みんなで仲良くなりたくても阻む人がいる。上の人間に媚びる人がいる。
何故みんなで仲良く出来ないんでしょう。寂しい現実です。
彼女達に花の鉢植えをプレゼントしてます。先月も2人辞めて今月は3人。
花屋さんは「(花屋的には)嬉しいけど辞めていかれると大変よね?」と心配してくれてます。5000円(税金も籠代も込み込み)の値段で配達までしてくれてありがたいです。
何だか最近は「花屋担当」になっていて立て替えております。
うふ。これから小銭がザクザック。でも自分のお金が増える訳ではないです。

こんな寂しい事だらけですが来週に控えたライブの為に頑張ります。
宮城参戦組さんそろそろ打ち合わせしましょうか?
↓のコメント、公開でも非公開でも待ってます。

追記:山田孝之に隠し子だそうで少しだけビックリしました。

皆様へ…
ここの所皆様のブログへお邪魔出来ておりません。
心の余裕がない証拠です。私なりに頑張りますのでお許し下さい。
そしてコメントもすぐにはお返しできておりませんがちゃんと返しますのでお待ち下さい。
[PR]
by jyubon | 2006-02-15 19:52 | ひとりごと