TSUTAYA万歳!

おばんです。日勤リーダーでした、じゅぼんです。
昨日夫に言われてレンタルしていたモノをTSUTAYAに返しに行きました。
そして半月位行ってなかったので久々にじっくり見てました。
そして「新作コミック」が沢山あって5冊借りようかとレジに差し出した時です…
「只今キャンペーン中につきまして、10冊390円でレンタルしております」
と店員に言われました。「じゃあ」と言って速攻5冊追加です。
近所のTSUTAYAは1冊60円でレンタルしてます。
なので6冊借りる位の値段で10冊借りれるお得なキャンペーン中。
今月末までのキャンペーン。
もしお近くのTSUTAYAでレンタルコミックやってたら是非行ってみてね。
只今「Nsあおい」「小早川伸木の恋」も新刊出てます。

それはそうと、今月3人職員が辞めていきます。
残念な事です。一人は病気の為なので仕方がないのですがあとの2人は人間関係。
みんなで仲良くなりたくても阻む人がいる。上の人間に媚びる人がいる。
何故みんなで仲良く出来ないんでしょう。寂しい現実です。
彼女達に花の鉢植えをプレゼントしてます。先月も2人辞めて今月は3人。
花屋さんは「(花屋的には)嬉しいけど辞めていかれると大変よね?」と心配してくれてます。5000円(税金も籠代も込み込み)の値段で配達までしてくれてありがたいです。
何だか最近は「花屋担当」になっていて立て替えております。
うふ。これから小銭がザクザック。でも自分のお金が増える訳ではないです。

こんな寂しい事だらけですが来週に控えたライブの為に頑張ります。
宮城参戦組さんそろそろ打ち合わせしましょうか?
↓のコメント、公開でも非公開でも待ってます。

追記:山田孝之に隠し子だそうで少しだけビックリしました。

皆様へ…
ここの所皆様のブログへお邪魔出来ておりません。
心の余裕がない証拠です。私なりに頑張りますのでお許し下さい。
そしてコメントもすぐにはお返しできておりませんがちゃんと返しますのでお待ち下さい。
[PR]
Commented at 2006-02-15 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xenical2000 at 2006-02-15 23:19
人間関係は難しいですね。同じことでも人によって感じ方や
受け取り方が違いますからね。出会いがあれば別れは来るものです。
残念だけど、新しい出会いに期待して、生きていったほうが
これからのじゅぼんさんにとっては、プラスなると思います。
あくまで私の意見です。風邪などひきませんように!
Commented by cream_soda0511 at 2006-02-16 14:21
TSUTAYAでレンタルコミックなんかやってるんだ!?
知らなかった・・・。
TSUTAYAは街中まで行かないとないのよね~。
人間関係で仕事やめるのとかなんか悲しいよね。
みんな円満になってほしいものです。

山田孝之に隠し子??
知らなかった・・・。まじですか??


Commented at 2006-02-16 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-16 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crush-on-rock at 2006-02-16 17:37
TSUTAYAで本のレンタルしてるなんて、初めて聴きました~(゜0゜)
人間関係はホントに難しい問題ですょね。。。
あたしも今のバイト先の店長が実は好きじゃないです(ーー;)
来週のライブを支えにがんばってください☆
Commented at 2006-02-16 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotakinuasa at 2006-02-17 22:05
ダッシュです!
Commented by coral_rf at 2006-02-17 22:31
たまには私からも、

「ダッシュ」です。
Commented by remioromen-suki at 2006-02-17 22:37
隊長!!(呼んでみた。すいません!!)
ダッシュです!!!!!
Commented by usagi0526 at 2006-02-17 22:39
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

女の職場って難しいとこある。
いろんな人いるから仕方ないのかな、、、残念だけど。
娘の部活も相変わらず揉めててとうとう取っ組み合いの喧嘩になっちゃったようです。娘は傍観者なんですけど。
いくつになっても、、、ってことですかね。
Commented by jyubon at 2006-02-18 01:31
>林瑚ちゃん+こーらるしゃん+百合ちゃん
ダッシュコールありがとう。無事TB完了です。何とか100番以内です。
隊長最近活動が停滞していて大変申し訳ありません。
皆様の温かい心遣いに感謝です。
Commented by jyubon at 2006-02-18 01:33
>うさぎさん
無事TB完了です。ありがとうございます。

娘さんの部活は相変わらずなんですか。傍観者でも心はね。
オンナはいくつになっても…だと思います。やっかいな生き物ですね。
Commented by jyubon at 2006-02-18 01:37
>21:15の鍵コメの方へ
私もマンガ読むの早いですよ。同類項見つけました。
どのTSUTAYAでもマンガ置いてくれてもいいのにねぇ。

以前職場の件、お聞きしました。
人には適応出来る事とそうでない事があります。
体の症状として出てしまった時には貴女のような対応をとって正解だと思います。
イジメに何年も私は耐えました。「アイツらに負けるもんか」って。
でも良いか悪いかなんてワカリマセン。ただ根性だけはつきました。
穏やかに働ける場所って探すのが難しいかもしれませんね。
Commented by jyubon at 2006-02-18 01:38
>日刊ドリンク様
さすが大人のコメントです。そうですね。先を見て前に進めなければ。
自分にとってプラスになるように自分で方向を変えていかないと駄目ですよね?
いつも温かいお言葉、適切なコメントありがとうございます。
Commented by jyubon at 2006-02-18 01:40
>さつきちゃん
山田孝之に隠し子よ。本当らしいよ。ビックリしたもん。
フライデーにも載ってたよ(立読みしてきたの)

近所にたまたまTSUTAYAが出来たのでフルに通っております。
でも遠いと行く気が失せますよね?解ります。
Commented by jyubon at 2006-02-18 01:41
>まりもんちゃん
ありがとう。若者に励ましてもらって嬉しいです。
確かに全員と仲良くっていうのは無理なお話です。
上手く付き合っていけるように自分で努力ですね。頑張ります。
来週の今頃は超ハイテンションですよ、きっと。
by jyubon | 2006-02-15 19:52 | ひとりごと | Comments(17)