「ほっ」と。キャンペーン

まだハスキーボイス

こんばんは。風邪もおかげさまで良くなっていますが、まだハスキーボイスです(笑)
でも普通に軽く喋れるようになったので助かってます。喋りすぎは禁物ですが…

今朝いつものようにギリギリ出勤で車を走れせていたら何と『しらさぎ』がいました。
私の実家の方ではよく見かけたのですが、嫁に来てから見た記憶がなく朝のイライラを解消してくれた『しらさぎ』の存在でした。一瞬ほんの一瞬でも癒された、そんな朝でした。

今日は互助会の役員会でした。今年からやっと発足する事になり職員投票により票の多い人が役員。もれなく何故か選ばれてしまいました。自分は全く違う人選んだのに。そして殆ど役員の人は役職つきでみんな一杯一杯なので「互助会会長」になりました。役員は1年更新。1年間頑張ります。事務長や他部署の主任さん達に助けてもらいながら頑張ります。でもため息が出ていく…

今週は夜勤がありませんでした。職員にも入所者にも「夜勤ないの珍しいねぇ」と言われてます。私はみんなより多く夜勤をやっている訳ではないのですが夜勤の印象がかなり強いようです。なんでだろう。あっこんなの流行ってましたね。遠い昔のようだわ。

今日はいつになく家事ヤル気0(ゼロ)どころかマイナスです。
よって今夜はどこかに外食です。多分だけど…。
ではそろそろ夫が帰宅するようなのでこの辺で…。
[PR]
by jyubon | 2005-04-21 19:56 | ひとりごと