まだハスキーボイス

こんばんは。風邪もおかげさまで良くなっていますが、まだハスキーボイスです(笑)
でも普通に軽く喋れるようになったので助かってます。喋りすぎは禁物ですが…

今朝いつものようにギリギリ出勤で車を走れせていたら何と『しらさぎ』がいました。
私の実家の方ではよく見かけたのですが、嫁に来てから見た記憶がなく朝のイライラを解消してくれた『しらさぎ』の存在でした。一瞬ほんの一瞬でも癒された、そんな朝でした。

今日は互助会の役員会でした。今年からやっと発足する事になり職員投票により票の多い人が役員。もれなく何故か選ばれてしまいました。自分は全く違う人選んだのに。そして殆ど役員の人は役職つきでみんな一杯一杯なので「互助会会長」になりました。役員は1年更新。1年間頑張ります。事務長や他部署の主任さん達に助けてもらいながら頑張ります。でもため息が出ていく…

今週は夜勤がありませんでした。職員にも入所者にも「夜勤ないの珍しいねぇ」と言われてます。私はみんなより多く夜勤をやっている訳ではないのですが夜勤の印象がかなり強いようです。なんでだろう。あっこんなの流行ってましたね。遠い昔のようだわ。

今日はいつになく家事ヤル気0(ゼロ)どころかマイナスです。
よって今夜はどこかに外食です。多分だけど…。
ではそろそろ夫が帰宅するようなのでこの辺で…。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-04-21 21:58 x
こんばんは☆暴れん坊女ゆうみです。

「互助会会長」に任命ですか!!
頑張ってくださいね。大変そうだ;

外食。
私も明日外食&カラオケ行ってきます☆唄いまくりますよ!
Commented by jyubon at 2005-04-21 22:07
会長任命?じゅぼんです。
仕方なく自分から「私やります」と言ってしまったの。
元生徒会長じゅぼんです。昔の血が騒いだのかどうなのか…。
明日カラオケかぁ。いいな。近くなら一緒に行くよ。
遠い現実を少し「うらみます」
ストレス解消してきてねん。
Commented by ゆうみ at 2005-04-21 22:37 x
生徒会長やったんですか?!すごいじゃないですか!!
クラス委員長しかやったことないですようちは。
あと日直とかの名前を書く担当とか(これは先生が勝手に任命しました)

じゅぼんさん、近畿地方に御用があればぜひ一緒にいきましょ(笑)
Commented by jyubon at 2005-04-21 22:50
はい是非。一緒してね。
関西へ行こう!今後の私のテーマやね。
大阪に友達住んでるしな。宿はOK。後は旅費か!?
Commented by ゆうみ at 2005-04-21 23:15 x
神宮司さんのBlog更新されてますよ☆
今からトラバしてきます(笑)
Commented by xenical2000 at 2005-04-21 23:26
今夜はどこかに外食に出かけましたか?
Commented by jyubon at 2005-04-22 04:16
>ゆうみちゃん
お知らせありがとう。30人目にTBしました。
最近はこんなくらいだわ。前は1~10人くらいで狙ってたのに(笑)
Commented by jyubon at 2005-04-22 04:18
>日刊ドリンク様
はい。外食してきました。夫が好きな和食屋へ。
ボリューム満点でお腹がいっぱいでした。
2人暮らしは自由がきくので助かってます。駄目主婦じゅぼんです。
by jyubon | 2005-04-21 19:56 | ひとりごと | Comments(8)