あずみ2

おばんです。神宮司氏のダッシュコールを頂いてる頃これを見てました。
『あずみ2』です。
原作を読んだ事がありませんが映画は見てます。DVD鑑賞ですが…。
原作は「小山ゆう」さんのマンガです。
岐阜の実家に全巻あります。父の所有物です。
私はあの絵が苦手で読んでません。そして「血だらまっか(血まみれ)」なので敬遠。

感想は「続きあり?」って感じです。切ない運命のあずみ。
彼女の心が晴れる日は来るのでしょうか。
私はあの時代に生きていても刺客という職業にはなれません。不向きです。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2006-02-18 09:40 x
私は原作派ですかね。
漫画喫茶で働いてるときは1日で全巻読破しました(笑)
確かに切りまくって切りまくってなのですが。。。
続きありそうなんですか?
まだ2は見てなくて1しか見てないんですよね~。
1に出演してて死んでるはずが2になったらまったく同じ人が違う役で
出てるんですよねあれ(笑)
Commented by jyubon at 2006-02-18 15:14
>ゆうみちゃん
一日で読破?さすがです。
なんかね、続きがあるようなないような…。
小栗旬クンが違う役で出てました。いい男です。
私は一輝サマにメロメロでしたけどね(笑)
原作はまだ続いているのでしょうか?
Commented by ゆうみ at 2006-02-18 18:58 x
原作はまだ続いてるみたいですよ。
でも映画とかなりストーリーが違いますね;
1だけ原作と一緒みたいですけど…。

小栗さんはかっこいいですね。
花より男子のときは何気にトキメキを起こしてましたから(笑)
1の時なんか始まってまもなくで死んじゃったので「ウォイ」って
突っ込みましたモン。
あと1はオダギリさんが出てますよね。
何気に雰囲気にてます原作と。
笑っちゃダメなんですけど笑っちゃいます;
Commented by jyubon at 2006-02-20 03:03
>ゆうみちゃん
やっぱり続いてるんだ。でも読む気になれない…。
映画はやはり映画用のストーリーなんですかね。
そうそうオダギリジョーは笑った。シリアスなシーンなのに何だか笑えた。
小栗クンはどんどんイイ男になっていってお姉さん困ります。
矢口と仲良くしてて欲しいです。(そのままゴールインでもいいです)
by jyubon | 2006-02-18 02:08 | えいが | Comments(4)