桜塚やっくん

最近「エンタの神様」で人気を博している「桜塚やっくん」が記事になってます。
やっくん私の1コ下だったのね。

彼の事は最近知りました。全く持って遅いです。
旦那様が知ってて私が知らないなんて…。
肌がキレイであゆっぽくて可愛い反面、会場と一緒になって笑いを作っていく様がイイ。
今度またTV見たときはしっかり見たいと思います。
[PR]
Commented by rainbow-sign at 2006-02-27 13:21
じゅぼんさんはじめまして!!!Maiと申します<(_ _)>
隠れファンだたんですけど,ついに初コメしちゃいます。((笑

桜塚やっくん知ってますよ―!!面白いですよね☆
美人ですし(´∀`●)

よかったら遊びにきてくださいね!!!
でゎ,失礼します☆
Commented at 2006-02-27 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユカ at 2006-02-27 17:08 x
お久しぶりです!HPやめてからは、めっきりPCを開ける日が少なくなりました^^;

桜塚やっくん、ボクもこないだのエンタで初めて見ました!!客席の人と一緒に笑いを作ってるのって初めて見たけど、なかなか面白いですよね^^なぜかキレイだし、サッカー上手そうだし(笑)

最近好きなのはオリエンタルラジオだけど、やっくんにも注目していこうかなと思っております♪
Commented at 2006-02-27 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuu-mama at 2006-02-27 22:48
桜塚やっくん、たしかに面白い!!普通の姿も見てみたいけど。イケメンなんだろうなぁ~。「チックショー!!」っていう人も面白いなぁ~、なんという人か忘れたけど(笑)

旦那が見ているのを、たまにチラッと見ているだけなのですが、人気のある番組なんですね。
Commented by cream_soda0511 at 2006-02-28 17:48
男なのにかわいいなんて・・・。
そのかわいさ分けて欲しい(笑)
普段はどんな感じなんだろ!?
おもしろいよね、なかなか。
Commented by ゆみ at 2006-02-28 18:45 x
お久しぶりで~す☆★
桜塚やっくん、私も好きですねー!!イケメンだからこそ女装が似合うんですよね~。。
客を魅了するのが上手いです!!!!
昨日の占いをやってみると…『商人』でした。
イイのか悪いのか~・・・笑
Commented by remioromen-suki at 2006-02-28 20:05
じゅぼんさん★
ほんと、似ててびっくりですよ!!!笑
ちらってみたとき、若いというか、可愛かったです!!
って・・・がきがこんなこといってよいのでしょうか…??
すいません<(_ _)>
やっくん綺麗☆ゆみさん↑がいうとうりイケメンだから似合うんだと思うんですね~♪
あたしもあの場にいて、突っ込みしたいですわん!!!笑
Commented at 2006-02-28 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2006-03-01 10:27
>maiさん
はじめまして。10代いらっしゃい。若さをいただきにあがります(笑)
だって私が17歳の時にmaiちゃんを産んでたらねぇ。親子よ!
さて、やっくん。美人よね?もっと若いと思ってたけど、意外でした。
そして、今後ともどうぞヨロシクね。また遊びに来て下さいね。
Commented by jyubon at 2006-03-01 10:29
>ユカ様
いえいえ、こちらこそ、ライブの感想を交えてお手紙の予定でしたので、そろそろ投函でしたのよ。すみません、相変わらずマイペースで…。
やっくん、キレイよね?サッカー上手そうに見えるわ、確かに。
オリラジも注目ですね。お笑い界が楽しいですね。
Commented by jyubon at 2006-03-01 10:55
>fuu-mamaさん
やっくんいいよね?イケメンだよ、きっと。
「チックショー!!」の人も結構私好きです。何だかあの変な伴奏がいい。
あの番組結構人気がありますよ。でも今度の土曜日は「家政婦は見た」を見るので見れなさそうです(笑)市原悦子が好きなんです、私。
Commented by jyubon at 2006-03-01 10:56
>さつきちゃん
男なのに可愛いんですから、イケメンですよ。
可愛らしさを分けて欲しいですよね?普段は寡黙な男だったりしてね(笑)
普段着姿を見てみたい気もするね。
Commented by jyubon at 2006-03-01 10:58
>ゆみちゃん
元気してましたか?ご無沙汰してます。
やっくんはやっぱりイケメンですよね?だから女装似合うんですよね?
「商人」ゆみちゃん!大阪人って感じですよ。浪花の商人頑張れ!
Commented by jyubon at 2006-03-01 11:00
>百合ちゃん
はい!音楽の先生に似てるじゅぼんです(笑)
若いというか可愛い?本当に?嬉しいです。お世辞でも有頂天になってしまいます。
私の年の半分の子に褒められると余計に嬉しいですよ。
そうそう、会場に行ってやっくんの突っ込み一緒にしたよね?わかるわかる。
今年の目標って事で(笑)
by jyubon | 2006-02-27 11:02 | ひとりごと | Comments(15)