「ほっ」と。キャンペーン

レミオロメン祭りだ。

おばんです。金曜日夜勤明け以来の職場でニコニコしてやろうと思ったら無理。
欠勤2人。ありえない程の忙しさ。でも頑張った。その分いつもの倍以上怒ってた。
金曜日のレミオロメンのライブをすっかり忘れてしまう程忙しかったです。
そして追い討ちをかけるように、「太陽の下」の発売を忘れていました。

さて、そんな中、妻が好きなレミオロメンを夫はさりげなく好きになっている今日この頃。
私に「CD買った?」と教えてくれたのも夫。
そして私の代わりにCDを買ってきてくれたのも夫。
元々夫に頭が上がりませんが、更に上がらなくなりそうです。
帰り道旦那様は「太陽の下」を聞きながら帰って来た模様です。

そんな時、夫の帰りを待つ妻は、若手お笑い芸人の歌合戦を見てました。
最近ちょくちょく見る「タカアンドトシ」が「粉雪」を歌ってて、
サビで思わず「オォ~」と声が出てしまいました。あの歌は難しいのに上手でしたね。
皆さん見てましたか?

そんな感じで今日は私にとって「レミオロメン祭り」だと思いました。
明日は夜勤。イライラしないで仕事に勤しもうと思います。
[PR]
by jyubon | 2006-02-28 21:45 | ひとりごと