治クン誕生日おめでとう。

3/5はレミオロメンの神宮司治クンの誕生日ですね。
おめでとうございます。
この1年も有意義な1年が過ごせるといいですね。
そして今日の福岡LIVEも思い切り楽しんで下さいね。
[PR]
Commented by いつこ at 2006-03-05 19:23 x
じゅぼんさんお久しぶりです^^
早速ですがダッシュです!誕生日の記事かいてますよ(・∀・)
Commented by remioromen-suki at 2006-03-05 19:24
治さん更新してます!!!
Commented by rainbow-sign at 2006-03-05 19:49
㊤の皆さんに同じく!!
更新してますよ!!!
Commented by usagi0526 at 2006-03-05 19:59
隊長!ダッシュです!
Commented by ginga_tm24 at 2006-03-05 23:26
お久し振りです!!
福岡ライヴ、みんなで歌うたったりケーキが登場したりで、
かんなり盛り上がったみたいですね♪
3月5日、色濃い1日になりましたね~☆
Commented by jyubon at 2006-03-09 20:53
>いつこちゃん
ご無沙汰。そしてダッシュコールありがとう。無事TB完了です。
Commented by jyubon at 2006-03-09 20:53
>百合ちゃん
ありがとう。TB完了しました。
Commented by jyubon at 2006-03-09 20:54
>Maiちゃん
ありがとうね。更新してましたね。無事TB完了です。
Commented by jyubon at 2006-03-09 20:54
>うさぎしゃん
ありがとう(涙)最近ご無沙汰でごめんね。また遊びに来てね。
Commented by jyubon at 2006-03-09 20:56
>銀河ちゃん
ごぶさた~ん(え?古いよね?)コメントありがとうね。
福岡超盛り上がったようですね。納得です。
きっと一生の想い出になったでしょうね。おめでとうです。
by jyubon | 2006-03-05 00:47 | ひとりごと | Comments(10)