パンの詰め合わせ

おばんです。3/7は休みだったのに一日ぐうたらしてました、じゅぼんです。
近所のTSUTAYAがコミック10冊で390円キャンペーン続行中なので
毎日マンガ漬けです。
でも今年は「レクレーションインストラクター」(殆ど使ってない)の更新があり、
しかも春には車の車検なので節約しなければいけません。
節約とは永遠のテーマですね。

さて、昨年の秋に結婚した、旦那様の後輩さんの引き出物のカタログから
品物をずっと選び損ねていた私達夫婦。
飲茶の詰め合わせとパンの詰め合わせで悩んでいました(食い意地が張ってます)
でも結局旦那様は面倒くさいから、じゅぼん決めて!と言い、パンになりました。
だって、毎朝パン食の旦那様。家計には大助かりなんです。
そしてそのハガキすら出していた事すら忘れていた私。
今日「宅急便でぇ~す」とお姉さんがいらして「何かしら?」と思ったらパンでした。
中身は、食パン1斤×2、チーズテイストのパン1斤。バターロール4個。
そしてホテル特製マーガリンでした。
これでホテルの朝食を自宅で堪能できます。
しかし、仕事がある朝は不可能な話。今度の日曜日にでもそうしようかなぁ。

明日は(もう今日か)遅番です。明日も仕事頑張るか!
ではでは今回はこの辺で。

追記
「アンフェア」見てますか?誰が犯人か毎回夫婦で議論してます。本当誰やろ。
[PR]
Commented at 2006-03-08 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cream_soda0511 at 2006-03-08 19:42
この間はメールありがとね。
パンの詰め合わせか~、おいしそうだね。
引き出物のカタログってなぜか私も申し込むの忘れちゃうのよ。
ぎりぎりになっていつもはがきだしてるような。
アンフェアみたよ。
ほんと犯人だれなんだろ・・。全然わからん。
Commented by ゆみ at 2006-03-08 20:45 x
こんばんわ!!漫画漬けなんてうらやましいです~^^
私は最近漫画読んでないですよ。。
オススメとかあったりしますか??
あったとしても買うお金がないんですけどー…泣

私もアンフェア見ました。
あれは見れば見るほど奥が深まっていきますよね~。。
ハスミさんが死にましたからねー…謎…
Commented by jyubon at 2006-03-09 21:02
>さつきちゃん
いえいえ、夜勤やりながら「どんなライブだったんだろう」と気になって…。
パンの詰め合わせあと2本となりました。ペース速いです。美味しくてね。
カタログは選ぶ喜びがありますが、忘れるという難点もあります。

アンフェアは本当に誰が犯人か謎が深まる一方です。
Commented by jyubon at 2006-03-09 21:04
>ゆみちゃん
マンガ楽しいよね?私は結構好みがはっきりしてまして…。
羅川真里茂さんの「しゃむににGO」が好きです。
あとは「カッパの飼い方」とかね。マニアックです。
でも「コーラス」に掲載されてるマンガは好きな漫画家さんが多いです。

アンフェアは誰でしょうね、犯人。最後の最後で裏切られそうです。
by jyubon | 2006-03-08 01:40 | ひとりごと | Comments(5)