「ほっ」と。キャンペーン

パンの詰め合わせ

おばんです。3/7は休みだったのに一日ぐうたらしてました、じゅぼんです。
近所のTSUTAYAがコミック10冊で390円キャンペーン続行中なので
毎日マンガ漬けです。
でも今年は「レクレーションインストラクター」(殆ど使ってない)の更新があり、
しかも春には車の車検なので節約しなければいけません。
節約とは永遠のテーマですね。

さて、昨年の秋に結婚した、旦那様の後輩さんの引き出物のカタログから
品物をずっと選び損ねていた私達夫婦。
飲茶の詰め合わせとパンの詰め合わせで悩んでいました(食い意地が張ってます)
でも結局旦那様は面倒くさいから、じゅぼん決めて!と言い、パンになりました。
だって、毎朝パン食の旦那様。家計には大助かりなんです。
そしてそのハガキすら出していた事すら忘れていた私。
今日「宅急便でぇ~す」とお姉さんがいらして「何かしら?」と思ったらパンでした。
中身は、食パン1斤×2、チーズテイストのパン1斤。バターロール4個。
そしてホテル特製マーガリンでした。
これでホテルの朝食を自宅で堪能できます。
しかし、仕事がある朝は不可能な話。今度の日曜日にでもそうしようかなぁ。

明日は(もう今日か)遅番です。明日も仕事頑張るか!
ではでは今回はこの辺で。

追記
「アンフェア」見てますか?誰が犯人か毎回夫婦で議論してます。本当誰やろ。
[PR]
by jyubon | 2006-03-08 01:40 | ひとりごと