「ほっ」と。キャンペーン

長電話

おばんです。50人の入浴介助は大変ですね、じゅぼんです。
今日は沢山のおばあさま達のおっぱいを見させてもらう午後でした。

レミオロメンがTVに出てたらしい昨日今日。すっかり見逃して落ち込んでました。
でもまぁ職場のみんながレミオロメンに興味を持ってくれてて嬉しいです。
誰かの携帯着うたが「粉雪」で驚きました。私はリップです。
旦那様からの着うただけ「太陽の下」になっております。
つまり、旦那様以外から電話がないって事ですよ。

さて、先程滋賀県に住んでる親友と電話してました。
彼女は現在妊娠中。家で過ごしております。
私も最近全然お話してなかったので電話したら話が弾んで1時間以上。
お互い「江原敬之さん」にはまってるのでオーラの話で盛り上がりました。
そしたら同じ江原さんの本買ってました(笑)何たる偶然!
あとはガストやココスなどチェーン店の話で大盛り上がり。
私の住んでるアパートは市内で言えば都会なので、ココスも徒歩5分。
吉野家、ガスト、すき家、かっぱ寿司、等近いのです。
そして幸楽苑の話になり、急にラーメンが食べたくなりました。
まだ夕飯の準備前でしたし、旦那様のOKも出たので幸楽苑に行く事にしました。
(今から行ってきます)

大した内容は話してないかもしれない長電話。
でも疲れた体も心も癒してくれたそんな電話でした。
昔は旦那様と毎日してましたけど、最近は専ら実家の母が長電話の相手です(笑)
皆さんは最高何時間長電話しましたか?私は…忘れてしまいました。
[PR]
by jyubon | 2006-03-08 21:21 | ひとりごと