薬師丸ひろ子     GOLDEN☆BEST

おばんです。今日は遅番でした。制服を忘れて職場の人に借りました。
たまにやるんですドジ。でも貸してもらえて本当に良かった。

そうそうレミオロメン5月にアルバム発売だそうですね。(柚子ちゃんありがとう)
5月って出費が多いので辛いですが買います。(車の税金が痛い…)

さて、先日『音楽・夢・くらぶ』の記事に出した薬師丸ひろ子さん。
彼女の歌声をTVで聞いてから頭から離れなかったのです。
とうかとうレンタルしてきました。早速紹介しますね。

薬師丸ひろ子     GOLDEN☆BEST
01.セーラー服と機関銃
02.探偵物語
03.すこしだけ やさしく
04.メイン・テーマ
05.Woman "Wの悲劇"より
06.あなたを・もっと・知りたくて
07.ステキな恋の忘れ方 「野蛮人のように」より
08.紳士同盟
09.時代
10.元気を出よりして
11.語りつぐ愛に
12.天に星.地に花.
13.ささやきのステップ
14.2x2 Two by two
15.Windy Boy
16.100万粒の涙
17.瞳で話して
18.手をつないでいて
19.A LOVER'S CONCERTO

中々聞き応えのある内容です。
ドラマ「1リットルの涙」でお母さん役を好演した彼女。
そんなイメージなのかもしれませんが、一度聞いた事がない方は聞いてみては?
また、懐かしく感じる方も同様に懐かしく聞いてみてはいかがでしょうか?
懐かしくもあり、新鮮な感じも致しますよ。オススメです。
私は「メイン・テーマ」「Woman "Wの悲劇"より」「語りつぐ愛に」が特に好きです。
[PR]
by jyubon | 2006-03-20 20:10 | おんがく