最近のお気に入り

こんにちは。今夜は夜勤のじゅぼんです。
今月はさりげなく日曜日休みが3週続いて嬉しいです。
旦那様と休みが同じだといいですから、やっぱり。
来月は給料後の土日…4/29.30を希望休にしました。別に予定はアリマセン…。

さて、最近私、「ヤマザキ春のパンまつり」もあるために、ヤマザキパンを購入。
25点既に貯め終わり、2枚目に突入してます。
その中でもダントツ好きなパンが『ホワイトデニュッシュショコラ』です。
(こちらに出てます)
気づけば仕事帰りに、安く買える店に寄り、買って食べてから夕飯の支度をしてる。
そんな日々です(笑)
板チョコが入っている上に、あのフワフワのパン生地。たまりません。
でも0.5点なので程々にしてますけど。なるべく2~3点の商品買ってます。

そんなパンも好きですが、先日私がレミを好きになる前に好きだったyone。
米倉利紀さんの無料動画を発見!(こちらです)
少しお太りになられたかしら?でもまたライブに行きたくなりました。

最近職場で落ち込み気味ですが、これで頑張ろうと思います。
ではまた明日!
[PR]
by jyubon | 2006-03-23 15:06 | ひとりごと