最近のお気に入り

こんにちは。今夜は夜勤のじゅぼんです。
今月はさりげなく日曜日休みが3週続いて嬉しいです。
旦那様と休みが同じだといいですから、やっぱり。
来月は給料後の土日…4/29.30を希望休にしました。別に予定はアリマセン…。

さて、最近私、「ヤマザキ春のパンまつり」もあるために、ヤマザキパンを購入。
25点既に貯め終わり、2枚目に突入してます。
その中でもダントツ好きなパンが『ホワイトデニュッシュショコラ』です。
(こちらに出てます)
気づけば仕事帰りに、安く買える店に寄り、買って食べてから夕飯の支度をしてる。
そんな日々です(笑)
板チョコが入っている上に、あのフワフワのパン生地。たまりません。
でも0.5点なので程々にしてますけど。なるべく2~3点の商品買ってます。

そんなパンも好きですが、先日私がレミを好きになる前に好きだったyone。
米倉利紀さんの無料動画を発見!(こちらです)
少しお太りになられたかしら?でもまたライブに行きたくなりました。

最近職場で落ち込み気味ですが、これで頑張ろうと思います。
ではまた明日!
[PR]
Commented at 2006-03-23 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rainbow-sign at 2006-03-23 20:39
ホワイトデニュッシュショコラ私も大好きです!!!
めちゃめちゃ美味しいですよね^^
チョコ大好きなので一瞬ではまりました♪

落ち込み気味なんですか・・・大丈夫ですか??
心配です。。
頑張ってください☆
Commented by ゆうみ at 2006-03-23 21:29 x
うちの母も必死になってポイント貯めてましたよ(笑)
さすがにもう皿だらけなので集めてないみたいです。
あとミスドで皿が3日前に当たったんで(笑)

米倉さんって今海外に住んでるんでしたっけ。
またSMAPでコラビしてほしいですね
1回ありましたよね番組で。
Commented by spunky_onion39 at 2006-03-23 22:20
ホワイトデニュッシュショコラおいしそうですねーっ!!
食べたことないデス。今度買ってきてもらおう**
玉葱家は受験生が卒業したことで、朝がのんびりのせいか朝食抜きが
多くなってしまったためパンが減らなくなってしまいましたー。
まだ25点溜まらないようデス。パンもっと食べようっ!!
Commented by jyubon at 2006-03-25 14:19
>18:15の鍵コメさん
昔ですか?私は最近ですよ。あのデニッシュがたまらなくて。
しかも今年のお皿のサイズが結構使えそうだからね。
夜勤頑張りました。平和だったのに結構疲れました。
Commented by jyubon at 2006-03-25 14:21
>Maiちゃん
大好き?私と仲間ね!嬉しいわ、解ってくれる仲間がいて。
めちゃめちゃ旨いよね?私も今までで何個食べたか想像できません。

落ち込み気味なんです。
でもみんなからの暖かい声援があるから頑張ります。ありがとうね。
Commented by jyubon at 2006-03-25 14:23
>ゆうみちゃん
おかん必死だったん?皿だらけって笑ってしまった(笑)
ミスドで私も当たったよ!3枚目の正直でした♪偶然ね、ウフ♡

米倉さんって海外で生活してるのかなぁ。SMAPとコラビ?うん観た?
え?観てない?剛クンに「恋のはじまり」って曲を提供したからね。
また是非コラビ望みます。
Commented by jyubon at 2006-03-25 14:26
>葱ちゃん
食べた事ない?是非食べてみてね。100円くらいで買えますから。
でも私はいつも92円くらいで買うんですけど(笑)
朝がのんびりですか?今のうちゆっくりとした朝をお過ごし下さい。
そうだなぁ朝じゃなくてもおやつのパンってどうかな?
by jyubon | 2006-03-23 15:06 | ひとりごと | Comments(8)