「ほっ」と。キャンペーン

気分がいい

こんにちは。
今朝は休みなのに早起きをして夫に「奥さん珍しいねぇ旦那さんより早起きして」
と言われました。でも休みの日は一切食事は作らないと私は決めているので夫に作ってもらいます。今朝はホットケーキでした。人に作ってもらえるのは幸せだわ。私家ではぐうたらなので夫にかなり協力してもらってます。でも職場では「何でもテキパキこなす人」に思われてます。かなり猫をかぶっているのか?いやいや、ただ外面がいいだけです(笑)そして夫には「何で仕事で出来て家で出来ないの?」と言われます。何でだろう?母曰く「あんたはそんなに出来る子じゃない。やってたら狂っとるわ」だそうで。さすが母。私の事を心底分かってるわ。

早起きしてしまったので朝ごはん食べて昼寝(?)してました。気づいたら夫がお出かけの準備してました。今日は職場の女性社員のお祝いに行く事になってて。彼女は来月出産予定で先日産休に入ったばかりで産気づき無事出産。仲の良い3人でお祝いに行きました。おめでとう。やっぱり私の先を行ったね☆

そうそう気分がいいのです。多分良い具合の睡眠量だったのでしょう。天気もいいし。昨日洗濯も済ませて今日は夕方夫と出掛けるだけです。今夜は実家の日ですが講演会があるのでパス。来週はおかあちゃんの手料理食べに行くからね~!講演会ですが「川田悦子さんの『エイズ裁判を闘って』」というものに行ってきます。夫が運よく手に入れてくれたので。きっと何か今の自分に訴えかけるものがあると思うので聞いてきますね。

ではまた。夕方まで懸賞ハガキ書いてるかな?
[PR]
by jyubon | 2005-04-23 12:14 | ひとりごと