人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは風で飛ばされそうでしたよ。

日差しが眩しい☆にTB

先程までMステのSPを見直していました。おばんです、じゅぼんです。
とうとう明日がツアーのラストになってしまいましたね。
地元ネタ満載で思い切り楽しんで悔いのないようにやりきって下さい。

治クンの写真ではかなり眩しい感じですが、こちらではもう寒くて…。
今日も午前中、職場でゴミ捨てに外に半袖の制服のまま出たらビックリ!
追い風で50kgある私が飛ばされそうになりました。
もれなく帰りは向かい風に鳥肌立てて急いで施設内に戻りましたけど(笑)

明日から4月。東京では桜が咲いてるんですね。
こちらではやっと梅が咲き始めました。
ツアー終わって花見で打ち上げ出来たら最高の締めくくりになりますね。
出来るといいねぇ。去年やったBBQでもいいかもねぇ。

ではでは、忙しい中、体調管理も大変でしょうが、無理せずボチボチね。
私も明日…今日ですね、日勤頑張ります。

応援の意味と癒しの意味を込めて…ヘレンです。
こちらは風で飛ばされそうでしたよ。_d0004716_014438.jpg

百合ちゃんメールありがとう。無事TB完了です。久々の100番以内のはず。
by jyubon | 2006-04-01 00:14 | 神宮司治クンへTB