前田クン、食べてみますか?

おばんです。夜勤明けでした。じゅぼんです。
思い切り熟睡してしまい、旦那様の電話にも気づかず…。
高校野球、岐阜城北残念でした。でも初出場でここまで頑張りました。

さて、先日見つけたもの、買ってきました。期間限定で今月一杯だそうです。
d0004716_22243991.jpg
荒川静香さん効果ですね。
ちなみに地元で配布された広告はこんな感じです。
d0004716_22252992.jpg

食べた感想は、旦那様いわく「旨かったよ」だそうです。
でも私にはちょっと甘いそうです。(まだ食べてないです)
ちゃんと首から下げられるようになってますよ。
お店の方にお伺いした所、ヤフー効果もあってかなり売れ行きがいいそうです。
そこのお店は買い物客に必ずお茶を出して下さる素敵な所です。
また美味しいお茶ですし。今日もご馳走になって帰ってきました。
ケーキも美味しいですよ。
いつか皆さんの中で誰か我が家へいらした際には一緒にケーキ食べましょうね。
ただし、我が家へ来たい方はもれなく1週間以上前に申し出て下さい。
出来ない掃除以上に苦手な片付けをしなければいけないので…。
[PR]
by jyubon | 2006-04-03 22:30 | ひとりごと