おしらせ。

おばんです。今夜は夜勤です。旦那様はお休みです。今はコタツでグ~。
最近旦那様のコタツ睡眠確率が高いです。それと共に電気代も高くなるぅ。

さて、先月「人の命」でお話したおばあさま。
先月中旬には病院に入院しました。
そして先月末に病院で亡くなりました。96歳でした。
何だか彼女の開いてるか閉じてるかわからない目が好きだったのに…。
ブタのぬいぐるみを「さくらちゃん」とひ孫の名前をつけて可愛がってました。
もう一度彼女の笑顔が見たい。声も聞きたい。
でも96年間頑張ったんです。ご冥福をお祈りいたします。

先日、夜勤で血便が出たお爺様は即入院。検査結果「大腸がん」でした。
睨んでいた通りでした。90歳を越えてるので手術はしないで病院で過ごすそうです。
春はこんな意味でもお別れの季節でした。
[PR]
by jyubon | 2006-04-06 00:54 | おしごと