スキン変えました。    

驚かれたでしょうか?スキン変えました。猫は結婚して免疫つきました。
今ではじゃれてくれます。3年の月日が物語ってますね。
しばらくこのスキンで頑張ります。よろしゅうに。          
そうそう、もう学校って始まったのかな?新学期頑張りましょうね。
私も頑張ります!                              じゅぼん。
[PR]
Commented by ジャム at 2006-04-07 15:19 x
スキンぃぃ感じですね♪猫が半目?!口も半開き?!?!笑笑
でも猫ゎカヮィィですょねぇ~しかしぅちの母が嫌ぃなため飼ぇなぃ。。。
でも犬がぃるから大丈夫デス!!(何
学校ゎ来週の10日(入学式)です!
『ナースじゅぼん』さんも頑張って下さぃねぇ↑↑
Commented by jyubon at 2006-04-07 16:39
>ジャムちゃん
猫の半目ね。憎めないよね?
実家(岐阜の)では一切ペット禁止でした。
だって世話を最後まで責任持てない人ばっかだったから。その中に私も入ります。
10日までゆっくりね。ってもうすぐか。ナースじゅぼんさんも頑張ります。
だって日曜日に彼に会えるんですもの…(笑)
Commented by ひぃ at 2006-04-07 17:51 x
夜勤お疲れ様でした。
私、アナログ人間なもので専門用語が分からないのですが
「スキン」っていうのは、今までとは違うこの雰囲気の事ですか?
開いてびっくりでした。
めちゃ可愛いです。この猫ちゃんの表情たまりませんね~。

最近ブログを読ませて頂いてて
「そろそろ一生懸命に生きよう!」って思うようになりました。
去年仕事を止めてグ~たらな生活だったんです。
私の人生の目標は死ぬ間際に「あ~愉しかった!」って言う事なんです。
そのためにはもう少し真面目にならないとな~
取りあえず、履歴書買ってきます。
Commented by ポン太 at 2006-04-07 17:53 x
私もこのスキンに変えたばかりだったんですよーー!!!ビックリしました。
気が合いますね、えへっ♪♪(殴)

私もネコは苦手だったんですが、捨て猫を頂いてから今では可愛くて仕方ないです。

あ、そうだ新学期ですものねー。なんだか懐かしいな〜。
新しい出会い・・・ドキドキしますね。
Commented by rainbow-sign at 2006-04-07 18:36
ステキングなスキンですねぇぇぇ(●→ܫ←●)
かわいいですwww

新学期はじまりましたねー!!!!
お仕事頑張ってください♪
おさくん似のかたと・・・(ォィ)
Commented at 2006-04-07 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうみ at 2006-04-07 19:25 x
ポン太さんと一緒のスキンだ(笑)
なんかこういうのって私関係ないのに嬉しいんですが(笑)

猫はねうちの近所にたくさんいるんですよ。
私の顔みるとものすごい嫌そうな顔するのに声かけたら
寄って来てくれるんですよね。
猫ってわかんない(笑)
Commented by usagi0526 at 2006-04-08 00:39
私は猫好きなんですが子供たちが二人とも猫アレルギーなので飼えません。
猫飼ってる家にいくと目が真っ赤になって痒くなりくしゃみがとまらなくなってしまいます。
二人とも猫は大好きなのに。。。

うちは月曜日から新学期が始まります。
雑巾縫ったり新学期の準備におわれてます(もっと早くやっとけよ!
Commented by crush-on-rock at 2006-04-08 12:32
スキンかわえーです☆★
あたしもスキン変えたくなっちゃいましたょ~。。。。
ねこ大好きです!! でも、今はイヌを飼ってます。笑
お母さんがネコあまり好きじゃないんですょね(涙)
でも医務も大好きだから問題ないですけど☆
Commented by jyubon at 2006-04-08 13:25
>ひぃさん
何かひぃさんの名前打つ度にドキドキ昔の好きな人を思い出してます♪勝手にすみません。
スキンというのはそうそう雰囲気変わったこの感じですよ。色々種類があって選べるんですよ。
私は新しいもの好きなので新しいバージョンが出るたびに結構変えてます。
みちこ家のフク様に追いつけてるでしょうか、この猫?

私のブログで「一生懸命生きよう」って思ってもらえたんですか?恐縮です、じゅぼんです。
私も結婚して半年失業保険貰ってる間グータラしてました。
でもストレスで動悸と不整脈と胸痛が出て、ストレスの原因が「無職」でした。
もちろん環境の変化もありましたが、私の場合「専業主婦」に確実に向いていなんです。
お蔭様で仕事に復帰したら諸症状がなくなりました。
今たまにあるのはきっと職場のストレス。まぁ頑張るしかありませんけど。
でもひぃさん、私なんて休みの日は思い切りグータラ主婦ですよ。
皆さんスーパーじゅぼんさんっぽく思ってますけど(笑)真面目と不真面目を融合させて自分に厳しく甘く行けば「あ~愉しかった」って言えると思いますよ。ナマイキですみません。
Commented by jyubon at 2006-04-08 13:27
>ポン太さん
きゃ~奇遇ね。きっとテレパシー。禁断の…。静香ぁ~。今月新曲出るらしいよ。
猫ね、私も苦手だったんですよ。でも同じ気まぐれ感が憎めなくてね。B型っぽいよね猫って。
新学期、クラス替え。あぁ懐かしい。冷たい体育館で座って始業式とかね。
Commented by jyubon at 2006-04-08 13:30
>Maiちゃん
ステキングなスキンを提供してくださったエキサイトさんに感謝。
更に明日一緒に働いてきます。でも明日は同じフロアで働けない…(涙)
笑顔だけでも見に行こう(え?)
Commented by jyubon at 2006-04-08 13:39
>18:43の鍵コメさん
スキン変えました。じゅぼんでっせ。また来てね。
高校生かぁ。高校入学なんて15年前です。
丁度制服のデザインかわったんですよ、うちの代から。前の制服が着たかったのに。
新学期新学年、頑張って下さいね。
Commented by jyubon at 2006-04-08 13:41
>ゆうみちゃん
ウフ。ポン太さんと禁断のテレパシーだったんですよ。(おい)喜んでくれてありがとう♪
猫に気に入られていいなぁ。
私はノン様(実家の猫様)に気に入られるまで半年以上かかりました。
Commented by jyubon at 2006-04-08 13:42
>うさぎさん
猫アレルギーですか?あっくんも?
私は猫を触った手で目をかくとかゆいです(みんなか?)でもそれ以外は大丈夫です。
雑巾縫ったり名前書いたり…うさぎママ頑張れ!
Commented by jyubon at 2006-04-08 13:44
>まりもんちゃん
昔犬も苦手でした、私。でも今では結構大丈夫になりました。
ママも猫得意になれば猫犬共同生活開始か?なんてね。スキン「ゆずバージョン」もあったよ。
by jyubon | 2006-04-07 22:50 | ひとりごと | Comments(16)