選択行為        岡本葡萄

こんにちは。今日は昼寝して、吉野家で15時過ぎの昼食。
もう一人で吉野家でもすき家でも行けるようになってしまいました。
昨日は可愛い新人クンの笑顔を見れたのですが、今日は休み。
会えない日々が続きます…(笑)夜勤明けでした、じゅぼんです。

さて、このブログを通じて仲良くなった岡本葡萄クン
彼のCDをGETする事が出来ました。早速紹介です。

選択行為        岡本葡萄
1.選択行為
2.at16
3.依存症

d0004716_16173125.jpg


私的には1がいいですかね。3はもう少しUPテンポバージョンを聞いてみたいです。
本当に女の子が歌ってるように聞こえました。
私の声は男っぽい声だと思います…(声変わり確実にしたと思うし)
岡本クンどうもありがとう。そしてこれからも頑張ってね。
[PR]
Commented at 2006-04-07 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2006-04-08 13:16
>21:53の鍵コメさん
買いました♪何気に仲間ですわ。ウフ。
スキン褒めてくれてありがとう。旦那様の実家のノン様には週1回しか会えませんので、ここで会ったつもりになってます。ちなみにノンは超デブ猫で、おかまです。
ヘレンそのうち復活させますから、待っててね。今何せイナバウアムクーヘンの虜ですから。
by jyubon | 2006-04-07 16:09 | おんがく | Comments(2)