人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペース早っ!

あいにくの空模様。。。にTB

今日は雨にち曇り、時に晴れ間って感じでしたね。今日は休みでした。
「名探偵コナン」の特番見て更にコナンが好きになったじゅぼんです。
今日は家事(洗濯と掃除)に明け暮れた一日でしたよ。

明日は早番。早起きが苦手なので緊張して早番の前日は熟睡が不可能です。
更に治クンに似た新人クンに会えるから嬉しいし。
明日も仕事頑張ります。治クンも頑張ってね。

百合ちゃんメールでお知らせありがとう。
ヨッコちゃんと林瑚ちゃんもダッシュコールありがとう。今日も早めのTBです。
旦那様が「更新かい?」って反応してました。ビックリです。

このハイペース治クンに着いていけるか?頑張って着いていきますよ。
ではお互い仕事に勤しみましょうね。またねん♪
by jyubon | 2006-04-08 22:22 | 神宮司治クンへTB