有意義な一日?

こんにちは。今夜は夜勤のじゅぼんです。
昨日は朝から旦那様を送ってから自分の時間をこのように過ごしました。

①通勤途中にないローソンへ行く。そして「プーアル茶」を買う。
②中々最近行けてなかったモーニングへ行く。(ミスドでおはど)
③自宅に戻り、治クンへTB。ダッシュコール。
④車で仙台まで行く事を決めて、出掛ける。
⑤道中新しく道路が出来てて、行きたい方向へ行けなくて又何故かローソンに。
⑥おにぎり2コ食べて、行きたい道へ辿り着く。
⑦オフィスベンダー(文房具が30%引きの店)で少々お買い物。
⑧長町モール(SEIYU)に到着。ウインドーショッピング。+ドンクでパン買う。
⑨UNIQLOへ行く。1コだけ買う。
⑩他の本屋へも行く。古本屋でレミのDVDが流れててしばらく見てる…。
⑪家の近くのTSUTAYAへ行ってマンガ10冊300円キャンペーン中を知りレンタル。
⑫家でパンを夕飯にしながらマンガを堪能。
⑬旦那様の帰りを1時すぎまで待ち、無事帰ってきたので寝る。

まぁ有意義とは言い難い一日でしたが、新しい道がわかったり、
車の中で一人カラオケ状態だったので、楽しかったです。
月曜日は元同僚(先月辞めた一番の仲良しさん)とデートなのでどこに行くか考えます。
[PR]
Commented by rainbow-sign at 2006-04-15 16:36
じゅぼんさんダッシュコールありがとうございました!!
さっきトラバしてきましたぁぁ(●´∀`●)

なぜかプーアル茶が気になる今日この頃です(笑)
だから書いてあってビックリでしたww

なんかいいなぁぁ☆
車でカラオケは定番ですよねww
Commented by ひぃ at 2006-04-15 21:05 x
ローソンでTSUTAYAのポイント付けてもらいましたか?
このシステムになってから、ファミマ好きだったのですがローソン寄りになりました。
Commented by ゆうみ at 2006-04-15 23:24 x
夜勤お疲れ様でした。
私も今やっと一息ついたところです。
10:30~14:30そして夕方17:00~10:15まででした。
イキナリ入ってそれはないんじゃない?って思いました。
ムカつきました。
偉そうに年下のクソ男子高校生に文句は言われるしで…。
って愚痴になっちゃいましたねすみません。
明日もバイトです。
頑張ります。
じゅぼんさんも頑張ってくださいね。
いつも励まし言葉ありがとうございます。
私がただ自分に甘いだけなんですよねわかってます(笑)
Commented by cream_soda0511 at 2006-04-16 15:33
長町モールいいっすね!
あそこだよね??混んでる?
なんかいろいろしてたのね。
私は毎週ユニクロの広告みるのを楽しみにしてるよ。
なにかかわいいのないかなって。
一人で運転してるともうカラオケだよね。
対向車も気にせずね(気にしろって感じだが)

Commented by jyubon at 2006-04-20 03:10
>Maiちゃん
いえいえ、どういたしまして。
プーアル茶美味しいよ。私は好き。爽健美茶にも入ってますけどね。
車でカラオケはきっと対向車からすれば「アホか?」と思われそうですが、気にしません。
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:13
>ゆうみちゃん
潰れてませんか?私も深呼吸する暇がないくらい今日も忙しかったです。
しかも私の神経を逆なでする人が心配してくれて余計にイライラ。
ハーブのサプリメント飲んでも全く心を落ちつかせてくれないよ。
お互い今が踏ん張り時かもね?2人で頑張ろうね。だって私達素敵な姉妹♪
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:15
>さつきちゃん
そうそうあそこ。昼間は適度な数のお客さんよ。夕方以降はちょっと込むかな?
ユニクロはポロシャツが沢山ありました。今年の流行だそうです。
私も対向車お構いなしでカラオケ状態です。いつかご一緒にカラオケ行きましょうね。
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:16
>ひぃさん
コメント遅れてすみません。
ローソンでちゃんと貰いましたよ、ティーポイント。今度ガスト行っても貰います。
中々ローソンが近所にないのですが、遠出した時は行くようにしてます。
by jyubon | 2006-04-15 12:38 | ひとりごと | Comments(8)