桜が咲きました。

おばんです。夜勤超最悪で疲れました、じゅぼんです。
さて、一昨日からですが、かなり桜があちらこちらで咲いてきました。
今朝は雨降りでしたが3~5分咲きって感じですね。
昼間「花見」でも行こうと思ったのですが、もう疲れて熟睡。今に至ります。
しかも旦那様がいないので多分「パ○○コ」だと思います。
儲かってくれると助かるのですが…。
ではでは明日の遠出(?)のデート(女同士)のプランでも考えようと思います。
今日は簡単ですみません。まだ頭が半分寝てるじゅぼんでした。
[PR]
Commented at 2006-04-16 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャム at 2006-04-16 18:43 x
昨日ゎ私の町で桜祭りがぁりましたょ♪まぁ私ゎ行きませんでしたケド…笑
福島県ゎ『三春の滝桜』が有名ですょね☆
まだ一度しか見たことナィですけど…苦笑
遠出?!羨ましぃーーーデス!!!明日ゎ普通に学校ですよぉ~涙
でゎ楽しんできて下さぃ!!
Commented at 2006-04-16 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xenical2000 at 2006-04-16 23:59
遠出のデートプラン、上手くいくといいですね。私も天気がよければ、気分転換に、
松島の観光船めぐりと、仙台へ桜を見に昨日から出かけるつもりでした。
でも今日の天気予報が、昼間は微雨とのことだったので、実家に変更しました(笑)
来週は、栃木に予定が入っているので…次回のんびりできるのはGWになります。
その頃、桜を楽しむには…北海道まで出かける必要がありそうですね?
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:18
>18:39の鍵コメさん
夜勤大変でした。どうもありがとう。
桜満開ですよ。キレイですね。でも一気に咲いてしまって散らないで欲しいよ。
そちらにも必ず春はやってくるはず!!!暖かくなって欲しいよね。
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:20
>ジャムちゃん
ご無沙汰してます。
桜まつり私も行きませんでした。夜勤でしたから。
私ね、不規則勤務好きなのね。
何故かって平日みんなが学校や会社行ってる頃に遊べるから。有意義な感じがして。
おかげさんで楽しんできました。ありがとう。
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:24
>20:24の鍵コメさん
リンクどうぞ。そしていらっしゃいませ。これからもどうぞヨロシクね。
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:26
>日刊ドリンクさん
デートプラン上手くいきました。かなり楽しめましたよ。まぁメンバーの天然も加味して。
天気が良ければ近くまでいらしてたんですね。残念です。
今後桜を見るのは確かに北海道まで行く必要がありそうですね…(笑)
GWはゆっくり出来そうにありません。でも夜は遊ぶかも?
by jyubon | 2006-04-16 17:54 | ひとりごと | Comments(8)