楽しすぎた一日♪

おばんです。遠出のデートから帰ってきました、じゅぼんです。今日はお休みでした。

天気も味方してくれた快晴の今日。
何も考えられず朝を迎えた女が一人…。それは私。でも今日はデートだ。
結局「とくダネ」に見入ってしまって、ギリギリの時間に郵便局へ。
そして待ち合わせの9:30にとある駐車場で待ち合わせ。
メンバーは私を入れて3人。辞めたナースさん、と介護員と私。三十路トリオです。
そして色々な暴露話が私の運転する愛車の中で繰り広げられ、笑いと驚きで盛り上がる
目的は1時間とちょっとかかる仙台のアミューズメント施設『コロナワールド』だ。
そこのカラオケのランチタイムがお得なんです。
11時~15時までの受付で
①780円コース→日替わりランチ+ドリンクバー+カラオケ2時間
②900円コース→日替わりランチ+ドリンクバー+ミニパフェ+カラオケ3時間。
こんな美味しい話に皆さん飛びつきませんか?
私はカラオケの隣にあるネットカフェにも一人で行きます。

カラオケは80年代世代が炸裂しました。米米メドレー、バービーメドレー等など。
最後はWinkメドレーで締めました。
そこでのナースAさんの「FU~」てって合いの手が最高に笑えてツボでした。

そして「ドンキ・ホーテ」などにも寄り、楽しい一日は終わりました。
待ち合わせの駐車場についてもみんなで話が止まらない程の盛り上がりでした。
2人のおかげで楽しい一日になりました。そして明日の早番頑張ります。

ここ何日かコメント返せずにすみません。明日にでもお返ししますね。
[PR]
Commented at 2006-04-17 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうみ at 2006-04-17 22:23 x
今TVでまさしく東京の父が出てますよ(笑)
小さいです。
中居ちゃんも背が低い方ですけど更に低いです(失礼)

楽しかったみたいで良いですね~。
友達と遊びに行きたいですけどしんどいので当分無いです(笑)
Commented at 2006-04-18 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:27
>20:02の鍵コメさん
よしよし。それでよいよ。いつでも相談に乗りますよ。お母さんに近いですしね。
ウキウキして楽しませてもらいました。
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:30
>ゆうみちゃん
東京の父ビール飲んでお喋りが過ぎて結局来週も出るわね。さすが父。
そうよ小さいよ。中居くんが168cmだから165cm以下って感じかな?
ちなみにタモリさんが自分で嫌ってるタモリさんの手が私は出大好きです。

楽しい時間を忘れる位仕事が忙しい。今度の休みは旦那様とどこか行けたらいいなぁ。
Commented by jyubon at 2006-04-20 03:32
>17:29の鍵コメさん
いえいえ、ありがとうございました。そしてしばらくはキレイに飾ります(笑)
by jyubon | 2006-04-17 19:05 | ひとりごと | Comments(6)