林田健司ベスト RAPLES HISTORY

花に水やる ラブ・ソング。にTB
音楽情報収集としていつも私が頼りにしてるchikazoさんにTBです。

林田健司さんはSMAPに曲を提供するって事で余計に知りました。
本人バージョンも結構いい感じですよ。そして「花に水やるラブ・ソング」が一番好きです。
↑のchikazoさんの記事に歌詞が載ってますよ。ではベストアルバム紹介します。

林田健司ベスト RAPLES HISTORY
01.SHERRY
02.夏を揺らさないで
03.君は僕の永遠
04.JEALOUSY IN LOVE
05.$10*
06.WONDERFUL YOU ARE
07.君に好きを言ってから
08.HEART OF GOLD
09.俺んち来るべ
10.COOL*
11.青いイナズマ*
12.ランデヴーIN THE SKY
13.KANSHAして*
14.花に水やるラブ・ソング
15.ダラダラしようよ*              (*はSMAP提供曲…多分合ってる?)

彼の声を改めて聞くと「徳永英明さん」に近い声かなぁとも感じました。
でもパワーが断然林田さんの方があります。14は永遠の私の中の名曲です。
♪あの日のときめきをぉ~と聞くだけで胸がときめきます。
皆さん知ってる曲、聞いた事がある曲ありましたか?
                  
[PR]
by jyubon | 2006-04-20 02:56 | おんがく