FIELD OF VIEW   Singles collection+4

FIELD OF VIEW & 小松未歩さん の名曲。にTB
またcikazoさんのブログにTB。昨年の記事ですが…。

彼らの曲は当時本当に爽やかな風を運んでくれました。
改めて聞いてみると「あぁこの曲も好きだったわ」など新たな発見がありました。
ではでは早速彼らのベストアルバムを紹介したいと思います。

FIELD OF VIEW   Singles collection+4
01.もう一度
02.この街で君と暮らしたい
03.DREAMS
04.ドキッ
05.DAN DAN心魅かれてく
06.LAST GOOD-BYE
07.突然
08.君がいたから
09.迷わないで
10.あの時の中で僕らは
11.大空へ
12.ある晴れた日
13.SOMEDAY
14.あの頃の僕らに

chikazoさんのこの記事をUPされた頃には4.5.7.と8.を押していたんです。
でも改めて聞くと「LAST GOOD-BYE」に思い入れがあったなぁと思い出しました。
思わず「何で歌える?」って自分で突っ込んでしまいました。
私の中では彼らの曲提供者としてZARDのイメージでしたが、意外と小松美歩さんも
提供されていたんだと知りました。みなさんはどの曲が好きですか?
[PR]
by jyubon | 2006-04-20 04:09 | おんがく