ファンクラブ     ASIAN KUNG-FU GENERATION

こんにちは。夜勤明けで花見ツアーボランティアとして便乗しました。
職場を後にしたのは13:30過ぎです。約21時間施設に関わってましたね、はい。
若者に「凄い体力ありますね」と言われいい気分のじゅぼんです。
まだ若者にはタフさ加減では負けないかも?

さて、私が妹として大変愛情を勝手に注いでるゆうみちゃんに送ってもらいました。
アジカンのアルバムを紹介したいと思います。

ファンクラブ
ASIAN KUNG-FU GENERATION



01.暗号のワルツ
02.ワールドアパート
03.ブラックアウト
04.桜草
05.路地裏のウサギ
06.ブルートレイン
07.真冬のダンス
08.バタフライ
09.センスレス
10.月光
11.タイトロープ

ゆうみちゃんも勧めてくれた「ブラックアウト」がお気に入りです。
後藤氏の声を聞けば聴く程虜になっていきますね。
私もまだまだ若者についていけているような気がしてます。三十路頑張ります。
みなさんのオススメありますか?また、アジカンの曲のオススメも待ってます。
[PR]
Commented at 2006-04-25 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2006-04-25 16:51
>16:29の鍵コメさん
はぁい。感想待ってまぁす。こちらこそどうもありがとうございました。
Commented by ゆうみ at 2006-04-25 18:21 x
アジカンどうでしたか?
結構良い曲が多かったと思うんですが。
あと「月光」もオススメですよ♪
このアルバムに入ってない曲なら色々あるんで迷惑でなければ
また送らせてもらいますよ♪

イナバウアムクーヘンさっそく食べました!!
美味しかったですよ~。
あと1個は残してあります(笑)
Commented by rainbow-sign at 2006-04-25 21:57
おお!!!!アジカンですね☆

あたしは暗号のワルツとワールドアパートが大好きですww
おすすめは・・・
チャットモンチーですね(●´∀`●)
是非聴いてみてください♪
Commented by deadflower1 at 2006-04-25 22:48
ファンクラブはまだ聴いてないです。
何聴くにも遅いヤツなんでw
前に奥田民生のライブに友達が行ったとき、「事務所の後輩だから」とか言って「君という花」を歌ったらしいですよ。
それがぜひ聴きたかったなぁ~。
Commented by baby_talk135 at 2006-04-26 00:50
おっ!アジカンだ☆
最近の私のお気に入りは「バタフライ」です。
あっ、あとアジカンにも「粉雪」って曲があります(笑)

Commented by jyubon at 2006-04-26 17:08
>ゆうみちゃん
本当?お言葉に甘えても良い?多分1thアルバムは持ってたんだと思うけど…。聞いてない。
それ以外は持ってません。お時間のある時にでも…。

イナバさn美味しかったですか?4/30までにもう1個食べてね。
Commented by jyubon at 2006-04-26 17:09
>Maiちゃん
学校はどうですか?学生時代をとうの昔に終わった私には懐かしい感じさえします。
「チャントモンチー」って曲ですか?探してみます。ありがとう。
Commented by jyubon at 2006-04-26 17:10
>鈴ちゃん
結構いい感じですよ。アジカンに大してド素人の私の台詞ではないかもしれませんが…。
民生ライブ行ったの?羨ましい。「君という花」って曲聞き応えがありそうですね。ありがとう。
Commented by jyubon at 2006-04-26 17:11
>ひさこちゃん
「粉雪」って曲があるんdすか?どうしてもレミの印象が強すぎますけど(笑)
探してみますね。みなさんアジカンにもお詳しくてありがたいです。
by jyubon | 2006-04-25 15:36 | おんがく | Comments(10)