明日に架ける橋

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
残業手当が1時間ついて少しラッキーです。先月は9000円分の残業しました。
夜勤に比べて楽に稼げる感じが私にとって時間外手当てな感じですね。

さて、昨日ここでも興奮してましたが、
今日もまたCM見てレミの「明日に架ける橋」を聞いて大興奮です。
私はあまり電話がかかってこないので、
毎日帰るコールをしてくれる旦那様の着うたに「明日の架け橋」を設定しました。
何回聞いても元気が出てきます。視聴で聞くと2番の歌詞か知りませんが、
歌い出しが可愛らしい感じで更に好きになりました。
私はおバカですが、OKなんでしょうね(笑)

この曲を頭に流しながら明日の遅番頑張りたいと思います。
明日も今日のように怒らないで済む1日になってほしいです。
d0004716_21325363.jpg

             ↑職場の駐車場の脇のたんぽぽ
[PR]
Commented at 2006-04-27 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lemondaisuki at 2006-04-28 16:26
こんにちは~。
お久しぶりでございます。

↑のタンポポとってもきれいですねぇ。
タンポポの黄色だけが浮き出ているような感じで、すごいです!!

夜勤たくさんご苦労様です。
がんばってくださいねぇ!!
それでは、またお邪魔させていただきます♪(≧∇≦)
Commented by jyubon at 2006-04-29 23:25
>22:02の鍵コメさん
大丈夫ですか?私も落ち込んだ時に貴女様に励ましてもらって心強かったんですよ。
だから逆の立場になっただけよ。自分らしく自分の限界まで頑張ってみよう。
自分の限界まで私も頑張った事ないかも?お互いファイトだね!またいつでもどうぞ。
Commented by jyubon at 2006-04-29 23:26
>23:27の鍵コメさん
いつもありがとうございます。そしてお疲れ様です。お返事ありがとうございました。
大事に受け取っておきますね。
Commented by jyubon at 2006-04-29 23:28
>lemonちゃん
お久しぶりです。ご無沙汰して申し訳ありません。
↑キレイでしょ?撮り方はかなり下手ですよ。夜勤明けで手がブルブル震えてたもん(笑)
黄色キレイよね。ダンデライオンって言うと力強いイメージですが、タンポポだと可愛いね。
夜勤頑張ります。いつも通りにね。いつもありがとう。lemonちゃんもガンバ!
by jyubon | 2006-04-27 21:25 | ひとりごと | Comments(5)