名探偵コナン 『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』

おばんです。今日は有給じゅぼんです。明日は公休です。
昨日夜~お出掛けして自宅に戻ったのが今日の夕方4時すぎ。
随分有意義な休日を過ごしたので少しずつUPしていきたいと思います。

さて、ずっと見たかったけど中々行けなかったこの作品
名探偵コナン 『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』
やっと見てきました。




良かった!
今まで同様、鈍感な私は最後の最後にしか犯人がわからず…。
絶対に「少年探偵団」にも入れさせてもらえそうにありません(笑)
でも所々わかった部分もあって良かったです。
やはりB'zのエンディングは何回聞いても良いです。
歌詞を読みながら少し泣きそうになりました。

ちなみに時間が0:20~という事もあり大人10人弱の人数で見させてもらいました。
このGW中にまだ見てない方是非どうぞ。
[PR]
Commented by remioromen-suki at 2006-04-30 11:37
お久しぶりです♪
百合です☆★☆

コナンみたんですか!?
あたしも見たいと思ってたので、これで見に行く決意できました!!

遅くなりましたが、26,000HITおめでとうございます♪
すごいですね!!!
あたし、1週間に200人くらいですよー(笑)

お仕事、G.W中ももちろんありますよね;;
あたしも宿題ずくしです↓↓
お互い頑張りましょう!!
Commented by jyubon at 2006-04-30 11:58
>百合ちゃん
お久しぶり。コナンくん高校生なら3人で1000円だから行ってらっしゃい。
ちなみに学生証をお忘れなく。
26.000件突破しました。どうもありがとう。百合ちゃんたちみんなが覗いてくれるから。
本当みんなに感謝してます。

GWに宿題?今のうちに片付けてしまえ!先に片付けたものが勝ちですよ。
あと十二分に思い切り遊べますから。菅原先生に言われたと思って頑張って!
そうそう4/29.30と5/4意外は全て仕事です!!!思い切り稼いで来ようと思います。
by jyubon | 2006-04-29 22:10 | えいが | Comments(2)