5月ですね。そうですね。(いいとも風)

5月です。今日は日勤リーダーです。しかもナース会議があるし。おっかねぇ。
私が同じ年のナースマンに相談した業務内容の改革が既に課長に行ってて、
それを基に会議が行われるようなんです。責任重大っすよ。

さて、もう5月になりました。
思えば昨年の5/20は運命的出会いがありました。
神宮司治くんを間近で見れて声が聞けてレミオロメンの生の歌声を聴いて…。
ライブの後、膝が笑って、歩くのがやっとだった事。
69ちゃんに出会った日だった事。(もうじき会えますね♪)

そんな5月。世の中には「5月病」等という言葉がありますが、乗り越えようと思います。
まずそんな暇ないですし。「五月雨」ですよ。さつきちゃんですよ。

今月もボチボチやっていきますのでどうぞヨロシク。
(昔「よろしくメカドック」ってあったよなぁ。)
[PR]
by jyubon | 2006-05-01 01:07 | ひとりごと