5月ですね。そうですね。(いいとも風)

5月です。今日は日勤リーダーです。しかもナース会議があるし。おっかねぇ。
私が同じ年のナースマンに相談した業務内容の改革が既に課長に行ってて、
それを基に会議が行われるようなんです。責任重大っすよ。

さて、もう5月になりました。
思えば昨年の5/20は運命的出会いがありました。
神宮司治くんを間近で見れて声が聞けてレミオロメンの生の歌声を聴いて…。
ライブの後、膝が笑って、歩くのがやっとだった事。
69ちゃんに出会った日だった事。(もうじき会えますね♪)

そんな5月。世の中には「5月病」等という言葉がありますが、乗り越えようと思います。
まずそんな暇ないですし。「五月雨」ですよ。さつきちゃんですよ。

今月もボチボチやっていきますのでどうぞヨロシク。
(昔「よろしくメカドック」ってあったよなぁ。)
[PR]
Commented by ひぃ at 2006-05-01 15:31 x
よろしくメカドックですか‥
これは漫画ですよね?残念ながら読んでないですね~。
「よろしく」といえば「哀愁」になってしまう私‥
だんだんじゅぼんさんに年がバレてしまう‥汗
7歳の息子だけではなく11歳の娘までいたりなんかして。ハハハ
Commented by ゆうみ at 2006-05-01 19:09 x
私は年中「五月病」なんですが…(笑)
一応年中無休で活動してますよ私の中で。
だから最近ノリツッコミが出来ないのか…。

っていうか今日から5月なんですね。
全然そんな感覚なかったけどカレンダーを見たら5月でした(当たり前だっての)
Commented by jyubon at 2006-05-02 09:40
>ひぃさん
私も漫画は読んでませんでしたが「よろしく」って言う際についでに「よろしくメカドック」って言っていた昔を思い出してしまいました。あの頃も楽しかったなぁ。
「よろしく哀愁」ヒロミ・ゴーですね。
以前ミュージック・フェアで郷さんと私が好きな米倉利紀さんが共演してて、
その時に米倉さんが「素敵にコンプレックス」を歌ってその曲も好きになりました。
ひぃさんの年は私より少しだけお姉さんですよ。
7歳の息子さんと11歳の娘さん?小2と小6ですか?ハハハ。
大丈夫ですよ。素敵なママなんですから。ここに来る時は独身気分でどうぞ♪
Commented by jyubon at 2006-05-02 09:46
>ゆうみちゃん
本当の姉妹かと思う程似過ぎてますから簡単に「2人目の姉」という事にしてて。
おかんとおとん的には計算が合わんかもしれんけど(笑)
二人してダイエッターに転身してしまいましたね(笑)食べようね。食べれば大丈夫よ。
私おかげさんで本当によぅなりました。睡眠は大事ですね。
年中「五月病」の中でも(え?つっこめって?)今が「超五月病」なんですよ。
お互いボチボチいこうや。そうそう昨日「ハネウマライダー」って曲だよと旦那様に教えたよ。
そうしたら「フェラーリじゃん」だって。え?そういう意味なの?私はよう知らんけど。
真意の程はいかに?♪あ~あ~戻らない~破いてしまった日めくりカレンダー
本当に5月になっちゃたね。あと3ヶ月でまたひとつ年を取るわね、私達。
Commented by cream_soda0511 at 2006-05-02 17:57
あらら、具合悪くなって、でも治ったのね!!
良かった良かった♪
私は具合は悪くないけど、お肌がボロボロ・・・。
妙に乾燥してます!!いつもはしないのに。
夜更かししすぎか、季節の変わり目だからだと思う(汗)
じゅぼんさん、ストレスですかー。
痩せたんですね・・・って十分痩せてるよ!!
仕事無理しないでねー、無理かもしれないが。
五月雨かー今日は雨だー寒い!!
さつきの季節だねー♪
Commented by jyubon at 2006-06-06 03:42
>さつきちゃん
今更遅いコメントのお返事でございます。
お肌が感想?保湿よ保湿。風呂上りに化粧水パック。ストレスはお肌に悪いしね。
私痩せて太っての繰り返しで今はやや痩せてる状態でキープです。
さつきの季節があっと言う間に終わって梅雨がやってきますよ。プ~♪
by jyubon | 2006-05-01 01:07 | ひとりごと | Comments(6)