ダイエット成功?

おばんです。日勤リーダーでした、じゅぼんです。
今日はナース欠員が著明だった程に忙しかったです。
しかもナース会議は毎月始めに昼休憩中になるので休憩した気になりませんでした。

さて、最近食が細くなりつつあります。
妹のように可愛いゆうみちゃんも痩せました。
姉妹でダイエット成功なのでしょうか?
私は別に何もしていませんが、最近「痩せたねぇ」とよく言われます。
アゴのラインが少しシャープになったのかもしれません。
でも体重は変わってないと豪語していました。今ちょっと計ってみました。
何と!2kg痩せてるし…。生理が終わる頃いつももっと体重あるのに痩せてた。
職場のみんなに「じゅぼんさん働きすぎだよ」とか「ストレス」だよとか言われます。
確かに職場のストレスは今の状態が続けば私にかなりのダメージを与えるでしょう。
でも倒れる訳にはいきません。今夜勤までこなせなければ回りません。
なので生理が来る度に「あぁ」と残念な私が出た後に「夜勤ができる!」と喜ぶ私もいます。
私もゆうみちゃんもストレスが原因でダイエット成功!って事で(チャンチャン)

みなさまへ。
実は今日夕方から体調不良で起きてるのがやっとです。
なのでちゃちゃっと夕飯を食べて寝ますのでコメントお返しできませんがお許しを!
明日の夜勤、意地でも頑張ります。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2006-05-01 20:50 x
ぬぉぉぉぉ笑えませんよ隊長!!
ホント2人で揃ってストレスでダイエット成功とか(笑)
似てきちゃいましたね、
もうホントの姉妹でいいと思うんですけどどうですか姉さん♪
お金貯まったらじゅぼんさんの所に遊びに行こうかと勝手に練ってますが
どうですか奥さん(笑)

あまりムリしないでくださいね。
睡眠睡眠!!
Commented by ひぃ at 2006-05-02 09:27 x
じゅぼんさ~ん!大丈夫ですか?
経験から申し上げますと、30歳過ぎるとなかなか疲れが取れませんね~
睡眠です!睡眠ですよ~!
専業主婦5ヶ月の間に2kg増えてました。
先週から復帰したので、多少痩せてくれないかと期待してるのですが‥
飲食業って気楽に見られがちですが、結構気を遣うんですよ。
私も痩せらるでしょうか?
Commented by jyubon at 2006-05-02 09:49
>ゆうみちゃん
笑えない?え?そう?でも昨日はマジでしんどかった!
どれだけうなだれてたか…。ストレスダイエッター姉妹で売り出す?
お金貯まったら是非遊びにおいで。私も大阪に遊びに行きたいです。
冬に行けるかも?ウフフフフ。多分お金に余裕が出てきそうだから…。ヒヒヒヒィ。
じゅぼん姉さんはいつでもゆうみちゃんの味方ですから。だってお姉ちゃんですもん。
睡眠取ったら元気になったよ。ゲンキンなヤツだと自分で自分の事思います。
Commented by jyubon at 2006-05-02 09:54
>ひぃさん
大丈夫!もう元気よ。昨日マジで気持ち悪くて…。睡眠って本当に効果的ですね。
私も5ヶ月間専業主婦してた頃太りましたよ。筋肉も落ちたし。
飲食業って大変ですよね?私には無理です。だってお腹がすくとイライラ顔になちゃうから。
多分ストレスで痩せちゃいますよ。ひぃさんも体壊さないようにね。ぼちぼちですよ。
確かに最近31歳を目の前に体力の衰えを感じます。覇気がないって感じ?
でも若者に「タフですねぇ」と言われてますからまだ頑張ろうと思います。
40歳まであっと言う間なんでしょうか?あ~~~~~~~~~~~~~って感じで。
by jyubon | 2006-05-01 20:16 | ひとりごと | Comments(4)