人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はデ~ト♪

明日夜勤明けで69ちゃんとデートです。
私の仕事が終わり次第なので頑張って夜勤やってきたいと思います。
お正月以来なので超楽しみです。こんな出会いを作ってくれた治クンに感謝ですよ。



明日はデ~ト♪_d0004716_14154668.jpg

みなさん飲みましたか?(画像が悪くてごめんねぇ)
私はあのCM見て速攻買って飲みました。売り場にあのCMを流してるお店もあります。
私が思わず足を止めてあの曲(「明日に架かる橋」)を聞き入ってるのはいうまでもないか。
感想なのですが、私はごくごく飲めなかった(涙)アクエリアスの方がごくごく飲めた。
でも夏に冷やして疲れた時にもう一度トライしようと思いました。
by jyubon | 2006-05-02 10:03 | ぶろぐなかま